• ベストアンサー

贈り物のグラスを入れる箱は市販されてませんでしょうか

今度、知人にクリスタルグラスを贈り物にしようと思っていますが、 グラス用の、布張(サテン)の化粧箱を探しています。 いろいろと探してみましたが、 エッチングのオリジナルグラスを取り扱う店舗ではそのような包装形態を依頼できるようなのですが、 普通のギフトショップでは取り扱ってないようです。 このような箱を1つだけ購入できる店舗がありましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

下のお店で特注することができます。 ただ基本的に10個以上からとなっています。「9個以下の場合はお問い合わせください」となっているので、1個からでも可能かも知れません。 試しにサテン張りの箱10個の見積もりをしてみました。10個で8000円くらいでした。 自動見積もりになっていますので、上の「各オーダーページへ」から行ってみてください。

参考URL:
http://www.boxstore.net/haribako/haribako_online.htm
gwinpei
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速問い合わせてみましたが、 送料込みで4000円(1個)近くかかるとのことで断念いたしました。 この度はありがとうございました。