• 締切済み

ミスチルの弾き語りのスコアを探しています。(TAB譜)

Mr.childrenのギター弾き語りのスコアを探しています。 ・TAB譜のもの ・沢山の曲が入っているもの 知っている方、教えて下さい。

  • 音楽
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • sasasarai
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

それでしたら、「ミスター・チルドレン弾き語り全集」をお勧めします。

関連するQ&A

  • ミスチルのギター弾き語りのスコアを探しています。(TAB譜)

    Mr.childrenのギター弾き語りのスコアを探しています。 もし、知っていましたら教えて下さい。 ・TAB譜のものを探しています。 ・曲数は沢山入っているものを探しています。

  • 簡易ギター弾き語り譜

    ネットを楽譜を買おうと見ていたんですが、その中に{簡易ギター弾き語り譜}と{TAB譜付ギター弾き語り曲}っていうのがありました。 「簡易ギター弾き語り譜のため歌詞とコード・ネームのみの掲載となります。」ってあったんですが、 {簡易ギター弾き語り譜と弾き語り}と{TAB譜付ギター弾き語り曲}ってどう違うんですか? http://www.hmv.co.jp/product/detail/3722811 http://www.hmv.co.jp/product/detail/3960468 エルパカレヴュー、→曲目>続きを読む、の一番下に書いてあります。 回答よろしくお願いします。

  • Mr.Childrenのtab譜

     Mr.Childrenの曲をギターで弾こうと思っています。そこで、Mr.Childrenのtab譜を載せているサイトとかありませんか?? お金もないので、サイトで済ませたいと思っています。知っている方いたらどうか教えてください!!

  • KISSのTAB譜付きスコア

    TAB譜付きのKISSのスコアを探しています。バンドスコア、ギタースコア、TAB譜さえ付いていればどちらでも構いません。過去ログでも検索してみたんですが、TAB譜がありませんでした。今まで探した中で見つけられたのはオムニバスのような感じで、KISSは多くても2曲しか入ってませんでした。まとめると「TAB譜付きでノーメイク期(全盛期)の曲が入っているKISSのスコア」なんですが・・贅沢でしょうか。もしご存知の方いらっしゃれば、詳しくお願いします。 あとKISSが今夏に来日するようですが、その際にスコアが再び出版されるというようなことって有り得ますか??

  • ギターソングブック?ギタースコア?

    どちらを買おうか迷ってるんですけど、この2つ一体何が違うんですか?? ・ギターソングブック Mr.Childrenベスト曲集 ・ギタースコア Mr.Childrenベスト曲集 入ってる曲は少し違うんですけど、どちらもアコギで弾き語りができるような楽譜でしょうか?教えてください。 あともう1つ質問があるのですが、今「ソロ・ギターのしらべ」という楽譜を少し弾いてます。 TAB譜の上にコードが書いてあるんですけど、そのコードを押さえながら弦を1本ずつ(または2本・3本)弾けってことですか? 上に書いてあるコードは押さえる必要がないんですか? 教えてくださいorz

  • スピッツのギター弾き語りスコア

    最新のベストアルバム“サイクルヒット”に収録されている曲の弾き語りスコアをネットで購入しようと思っています。 まだ初心者の為、TAB譜ではなくダイアグラムで書かれている物を探していますが、残念ながらネット上では中身が見れません。 多忙の為書店にも行けずに困っています。 サイクルヒットに収録されている主だった曲が含まれていればOKです。 ご存知の方がいらっしゃれば宜しくお願い致します。

  • Mr.Childrenの曲の弾き語り

    Mr.Childrenの曲の弾き語り(コピー?)をしようと思っています。 初めてなので簡単な曲をやろうと思っています。 なのでMr.Childrenの曲の中でも簡単なものを教えて下さい。

  • コードとTAB譜

    多分弾き語りの楽譜だとおもうのですが コードがEと書いてあるのにTAB譜など4フレットと買いて あったりとコードとTAB譜が全然違う楽譜をよく目にします: どういうことなんでしょうか?? あと知っている方がいれば教えて欲しいのですが 押尾コータローはすごいギターが上手いんですけど 大学のときにギターを始めたって本当なのでしょうか?

  • バンドスコア

    The Fratellis(ザ・フラテリス) 「Flathead(気どりやフラッツ)」をコピーしたことのある方おられますか? バンドスコアって売っていますか? 調べてもギターTab譜しか見つからなくて。。。 すごく好きな曲なのでやりたいと思ってます。 私には耳コピはできないです↓↓

  • TAB譜はついてる?

    シンコーミュージックの「70年代ハード・ロック・ベスト」というバンドスコアを買おうと思っている者です。バンドスコア、ということで全てのパートが載っているわけですが、ギターパートには必ずTAB譜って載っているんでしょうか。以前に同じようなバンドスコアをみましたが、それにはTAB譜はありませんでしたが。。必ず載っているとは限らないこと言う事なんでしょうか。