• 締切済み

沖縄のお弁当やお惣菜♪

今月の末に沖縄旅行を予定しています。夜ごはんでお弁当やお惣菜を買って食べたいと思っています。沖縄色のあるおいしい♪お弁当やお惣菜が買えるお店をご存知でしょうか?その日は空港から喜瀬まで行く予定で、その途中に寄れるといいなあと思います。(多分高速道路を使うと思います。)あと、タコライスのテイクアウトとかも教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします♪

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.1

ほっかほか亭では、ゴーヤチャンプルー弁当というのがあります。

nyanhibari
質問者

お礼

ありがとうございます。検討させていただきます!