• 締切済み

ラミレス選手のテーマ曲

今シーズンの巨人・ラミレス選手のテーマ曲を教えてください! 聞き覚えのある曲なのですが・・・

みんなの回答

回答No.2

私が昨日中継で見たときには、Europeの「The Final Countdown」がかかっていたように思いました。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Europe/MHCP-414/index.html 選手によっては、2,3曲テーマ曲(登場曲)を場面やイニング等によって使い分ける選手もいます。先の方が回答されているMINMIさんの曲がかかっている場面は見られませんでした。 公式サイトにはラミレス選手はなぜか抜けているんですよね。 (上の黒いタブ、選手・成績→選手テーマ曲。公式サイトの直リンクはトップページのみ?らしいので。) ここからは質問の回答からずれてしまうのですが、何日か前に東京ヤクルトの選手登場曲についても質問されていましたよね。そちらでも回答させていただいたものです。(同じ質問者さんですし、追加回答出すまでではないかなと思ったのでこちらで失礼します。) 東京ヤクルト公式HPの選手登場曲が更新されているようなのでご覧になってみてください。 参考まで。

参考URL:
http://www.giants.jp/top.html
  • ss062506
回答No.1

バッターボックスに入る際ならMINMIのシャナナです。