• ベストアンサー

有線の曲なんですが、誰の曲かわかりますか?

有線で流れている曲なんですが、誰の何ていう曲かわかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 『誰にも言えない思いだから歌にしました いつの日かこの声がアナタに届きますように アナタに大切な人がいても変わらない変えれない 少し長いその髪に触れてみたい 思いを打ち明ける日はきっと来ないでしょう』 聞き取れたのはこんな感じです。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は LiLiの「あなたのうた」という曲のようです。 下記でカラオケが試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.clubdam.com/app/leaf/songDamKaraokeLeaf.do?contentsId=4691425 尚歌詞については「LiLi あなたのうた この声があなたに届きますように」で検索してみて下さい。 以上ご参考まで。 http://www.lili5.com/CD.html

参考URL:
http://www.lili5.com/top.html
shunrai
質問者

お礼

こんばんは、質問させて頂きました春雷です。 早速確認させて頂きました。この曲です! こんなに早くお答えが頂けるとは思ってもいませんでしたので、すごく嬉しいです! 丁寧なお答え、本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 有線?で流れてた曲のタイトル教えて!

    お店の中で流れた曲で有線でないかと思うのですが曲のタイトルと歌ってる人をご存知の方は教えてください!! 歌ってる人は男性で、お琴のような音色が響きます。 歌詞は 一部分ですが 願いはあなたにふりそそぐ  華やかに咲き誇る花のように  この声があなたに聞こえるだろう 願いはあなたにふりそそぐ めぐる運命のために いつか再び出会えると 信じてるこの思い~ で、最後が 願いはあなたにふりそそぐ 遠く悲しみを越えて で終わります。 アバウトな情報ですがとても心に残る曲で、是非とも知りたいです。 ご存知の方は教えてください。   

  • 有線できになるこの曲誰かおしえてくださいませ!!

    女性の声で、「♪いつもいつの日にも 与えてもらったばかりで~♪」で始まる曲知っている人いませんでしょうか??有線で聴いて惚れ惚れしてしまいました・・・。あとは、「本気でむかいあってくれた」とかおぼえているのがこれだけ・・・。知っている方ぜひおしえてください!!よろしく御願いいたします!

  • 3,4年前に有線でかかっていた曲なんですが・・・

    3,4年前に、バイト先の有線でかかっていた曲を探しています。そんなに何回もかかっていたわけではないので有名ではないと思うんですけど、男の人の声でした。耳に残っているフレーズが、「こんなに愛してたーなんてー・・・・(←間は分かりません)ずぅっと ずぅっと 抱きしめたいい~」こんな感じでサビが終わる歌です。。「ずぅっと~」からのメロディーは、「ミファレ ミファレ ファラソファファミファ~」だと思います。これかなぁと思う歌がある方、情報をお待ちしています。

  • 有線で流れてた曲が解らなくて困ってます。

    有線で流れてた曲が解らなくて困ってます。 イントロが男の声から始まって、歌はリアーナとその男性が歌ってるっぽくきこえます。 サビのあたりが「ユーガッタフライ」とか「ファンジー」とか聞き取れました なんか、二人で歌ってる曲なんですが、わからないでしょうか? 曲はR&Bっぽくて綺麗な曲です。 よろしくお願いします。

  • 有線で流れている曲について聞きたいです!

    有線で流れている曲について聞きたいです! 有線のサイトでも検索したのですが全然わかりませんでした・・・ 私が知りたい曲は個人的な意見ですが 曲調がm-floっぽい感じ(come againのような落ち着く?感じw)で 声がmihimaruGTのhirokoさんに似ていました。 もし、この曲じゃないかとか、わかる!って方がいらっしゃいましたら 教えてくださいm(__)mよろしくお願いします。

  • 有線でかかっていたの曲なのですが男性と女性のデュエット曲でオシャレで優

    有線でかかっていたの曲なのですが男性と女性のデュエット曲でオシャレで優しいな感じの 曲でした。どちらも歌が上手で男性の声が高めで優しい感じの声こんな事しか覚えていないのですが特定出来ますでしょうか?

  • 有線で聴いた曲の曲名教えてください。

    2月頃、有線でよく流れていた曲で ・男性ボーカル、ふにゃっとした声だが、時々叫ぶ。 ・ロック調 ・歌詞は  『さくら咲く花道に涙を拭いて、ありがとうかさよならかわからないままー。真っ直ぐに真っ直ぐに愛すべき人よー』(サビです)  って感じの、詩はごちゃごちゃかもしれませんが。  ご存知の方、よろしくお願いします!

  • 有線で流れている曲について

    最近、職場で流れている曲が気になっているのですが曲名も歌手もわかりません!!周りの騒音ではっきりとは聞こえないので多少違っている部分もあるかもしれませんが、歌の出だしが ~だからこの先ずっと・・・ っている感じだったと思います。ボーカルは女性で後ろから男性の声もするのでグループなのかもしれないですが今まで聴いたことのない声だったので予想もつきません。どなたかご存知の方がいましたら回答お願いします。

  • 有線でよく流れる曲で・・・

    女性ボーカルでフレーズに「ラムネ」だと思うんですけど・・・が、入った歌の歌手と曲名が知りたいんです。最近よく有線でかかるので新しい曲だと思うんですが・・・ 情報少なくてすいません。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • 有線でよくかかる沖縄っぽい曲のタイトル

    最近、有線でよくかかる曲のタイトルがわからなくて困っています。 「なんで生まれてきたのかわからないから生きている」 ↑こんな感じの歌詞が含まれている曲なんですが、ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 曲の合間に、沖縄調の合いの手(「イーヤーサッサ」みたいな)がはいる歌なんですが… 心当たりのある方、回答をよろしくお願いいたします。