• ベストアンサー

有線で流れている曲について聞きたいです!

有線で流れている曲について聞きたいです! 有線のサイトでも検索したのですが全然わかりませんでした・・・ 私が知りたい曲は個人的な意見ですが 曲調がm-floっぽい感じ(come againのような落ち着く?感じw)で 声がmihimaruGTのhirokoさんに似ていました。 もし、この曲じゃないかとか、わかる!って方がいらっしゃいましたら 教えてくださいm(__)mよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osaji-h
回答No.1

ひょっとしたらAILI thanx to hiroko (mihimaru GT)の『Clever Lady』かもしれません。 クレジット表記のとおりプロデューサーのAILIの曲で、ボーカルはmihimaru GTのhirokoです。 初めて聞いたときはm-floの曲かなと思いましたし、いま調べてみたらAILIがm-floとつながりがあるようです。 AILIのオフィシャルサイトで試聴できます。 http://ailimusic.com/index.html#/discography/digital ↑このページ上から2番め“★AILI thanx to hiroko (mihimaru GT)/「Clever Lady」”の文字をクリックすると音と歌詞が出ます。

参考URL:
http://ailimusic.com
nattan130
質問者

お礼

これです!!!! すっごい探してたんです!! 本当にうれしいですキャ━━ヾ(●´∀`●)ツ━━!!! ありがとうございます!!