• ベストアンサー

m-flo のお勧めの曲

m-flo のお勧めの曲を教えてください。私はm-flo の曲では、 ・come again ・let go 等の綺麗な曲が好きです。

noname#20334
noname#20334

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1の方と同じく私も「L.O.T」が好きです。 ゆったりとしたメロディーが気に入ってます。 他の曲だとアルバム「EXPO EXPO」に収録されている ・magenta rain ・Yours only, も、しっとりとしていてキレイな曲といえると思います。 2曲とも「let go」よりは静かな感じかな。

その他の回答 (2)

• kuribou11
回答No.3

私もLOT好きです^^ あと、あたたかいね~君のその手~ 肩にふれてよ~・・っていう歌が好きです。 バラード?みたいやつです^^

回答No.1

私はm-floでは「L.O.T.(Love Or Truth)」がいちばん好きです。 メロディ・歌詞がとても切なくて、暖かい感じです。 綺麗な曲と言えると思いますので聞いてみてください。 ベストアルバムにも入っています。