• 締切済み

m-floに似たお勧めアーティスト

m-floの曲調に似たお勧めの洋楽アーティストがいたら教えて下さい! 好きな曲はアルバムBEST SPACE NINEだと「A.D.D.P.」、ASTROMANTIC CHARM SCHOOLでは「I Wanna Be Down -space Cowboy Disco Edit Mix-」、他には「come again」などが好きで、アップテンポ系を良く聞きます。

みんなの回答

  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.1

曲調に似た、というと難しいと思いますが、「ラッパー+女性ボーカリスト」という点でBlack Eyed Peasがいいのではないかと思います。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bep/home.html
rusty_mp1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! なかなかノリの良い感じのアーティストですね^^ ただ補足するとラップよりはテクノチックな方が好みかもしれないです。 あんまりテクノすぎるのも・・・なのでm-flo辺りが一番自然に聞けるんですよね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • m-floのアルバムを探してます

    m-floの曲っていいのが結構あったりしますが、全然詳しくないし、沢山あって探しにくいです。 m-floのアルバムでいい感じのを探してますがオススメを教えてください。 ○m-floの曲で初めて知った曲はcome again。この曲は今も好きです♪ ○最近出たばかりの曲let goも好きです。 ○m-floの公式ページで結構曲が流れてますがこれも好みです(曲名分からないです;)   →http://m-flo.com/index.htm 簡単ですが、とりあえず私の好みです。。 それではよろしくお願いします!

  • m-floのBEAT SPACE NINEのNINEの意味って?

    m-floのアルバム「BEAT SPACE NINE」の NINEの意味ってなんなんでしょうか? 以前にm-floのお二人が 「語呂がいいから」 「元ネタがある」 「FOURでも良かった」 と言っていたのですが、その元ネタが 何なのかは語っていませんでした。 ご存知の方お願いします。

  • m-floファンの方お願い致します。

    BEAT SPACE NINEの発売日の前日にラジオで曲が 流れており、m-floの曲ということでした。 今回のアルバムに入っていると思い聞いてみたのですが入って いませんでした。 曲は男性が歌っており、かなり激しい感じの曲でした。 m-floは女性が歌っているケースが多いと思うのですがこれ だけの情報でどなたかお心あたりのある曲を紹介していただける 方はいらっしゃいませんか? 曖昧で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

  • 教えて下さい!!!m-floのアルバム【BEAT SPACE NINE】について(特に12曲目)

    こんにちは!m-floのアルバム【BEAT SPACE NINE】がとても気に入りましたが、どれが誰とコラボした曲なのか聴いているだけではいまいちわかりません。17曲とも全て教えて下さい!よろしくお願いします(≧≦) その中で12曲目の「The Other Side of Love」がどこで使われていたのかどれだけ考えても思い出せません。ドラマか映画か何か悲しいストーリーの主題歌???だったような記憶がありますが、あと一歩の所で思い出す事ができません。どなたか教えて下さい、よろしくお願いします!!!

  • 有線で流れている曲について聞きたいです!

    有線で流れている曲について聞きたいです! 有線のサイトでも検索したのですが全然わかりませんでした・・・ 私が知りたい曲は個人的な意見ですが 曲調がm-floっぽい感じ(come againのような落ち着く?感じw)で 声がmihimaruGTのhirokoさんに似ていました。 もし、この曲じゃないかとか、わかる!って方がいらっしゃいましたら 教えてくださいm(__)mよろしくお願いします。

  • 音楽のジャンルにつきまして

    音楽のジャンルについて教えてください! 青山テルマ FEAT.VERBALの 「Wanna come again」 この曲は何というジャンルになるのでしょうか? またこういったスピード感のあるさわやかな(個人的な意見です^^;)曲が大好きなのですが、他にもこういった曲調の音楽がありましたら是非教えてくださいませm(_ _)m

  • 曲名おしててください。

    m-floのアルバム「BEAT SPACE NINE」のThe Other Side of Loveの曲で使われている元の曲の名前を教えてください。確か数年前流行ったJ-POPと思います。

  • 名無し

    洋楽で分からない歌があるので教えてほしいです。 クラブで流れてるような洋楽で女性アーティストです。 サビの最後にはi wanna be you?と聞こえていました。 aメロbメロは落ち着いた感じの曲調です。 サビのテンポとしては テン、テテテン、テテン、テンテテテン テン、テンテテテン、テン、i wanna be youをx2言うような感じです。 分かりづらいと思いますが覚えてる範囲がこれくらいしか無いので分かる方お願いいたします。

  • ウオーキングやジョギングの時にオススメの音楽

    ダイエットと健康のためにジョギングを始めました。 いつも音楽を聞きながらジョギングをしていますが、その時に聞くオススメの曲を教えてください。 曲調としては、Flo RidaのClub Can't Handle Me ft. David Guetta的な曲(早いテンポのタテノリ系?)を希望してます。 洋楽、邦楽は問いません。 よろしくお願いします。

  • 今まで聴いたアルバムの中で「これが一番だ!」というCDを教えてください!!

     タイトルの通りです。 ●今まで聴いたアルバム(CD)の中で  「これが一番だ!!」というCDを教えてください!!  (邦楽、洋楽、その他、何でも結構です。) (うまく言えないのですがミキシングが凄い、録音が凄い 「おお!!」っと驚くようなCDを探しています。) ●出来れば、自宅にスピーカーシステムを備えている人で Pure Audio に徹っしている人に回答していただきたいです。 因みに、私がこれは良いなと思ったCDは、 玉置浩二の「JUNK LAND」 m-floの「BEAT SPACE NINE」 山弦の「Island made」です。 他にも色々と良いCDを聴いてみたいので、ご回答宜しくお願いします。 (他のカテで質問したのですが回答が少ないためこちらにも書き込みさせて頂きました。)

このQ&Aのポイント
  • 5月に社内PC入替えのため、前使用PCから削除後、現PCへ再インストールしたところ、正規画面が表示されません。
  • 再インストール後、クリックしても正規画面が表示されず、スタートパネルが小さく表示される現象が発生しています。
  • 解決方法を教えていただきたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう