• 締切済み

m-floに似たお勧めアーティスト

m-floの曲調に似たお勧めの洋楽アーティストがいたら教えて下さい! 好きな曲はアルバムBEST SPACE NINEだと「A.D.D.P.」、ASTROMANTIC CHARM SCHOOLでは「I Wanna Be Down -space Cowboy Disco Edit Mix-」、他には「come again」などが好きで、アップテンポ系を良く聞きます。

みんなの回答

• easuf
回答No.1

曲調に似た、というと難しいと思いますが、「ラッパー+女性ボーカリスト」という点でBlack Eyed Peasがいいのではないかと思います。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bep/home.html
rusty_mp1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! なかなかノリの良い感じのアーティストですね^^ ただ補足するとラップよりはテクノチックな方が好みかもしれないです。 あんまりテクノすぎるのも・・・なのでm-flo辺りが一番自然に聞けるんですよね~。