harekyun-khのプロフィール

@harekyun-kh harekyun-kh
ありがとう数40
質問数6
回答数35
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
42%
お礼率
95%

  • 登録日2004/04/29
  • m-floの曲名!

    m-floの曲で、 サビで女の人が一言歌うたびに 男の人が『ダーラダッダラー♪』と合いの手(?) を入れる曲の曲名を知ってる人いませんか? ど忘れしてしまって… 歌詞検索などもかけてみましたが、曲数が多くてどれだかわからなくて><。 お時間のある方、回答お願いします!

  • ジャズ、ピアノにヒップホップが入った洒落たノリノリの音楽

    タイトルのように、ジャズっぽいピアノにヒップホップを掛け合わせた、お洒落なノリノリの音楽をつくっているアーティストを探しています。国内、海外とわずそのようなアーティストを知っている方がいたら、教えてください。 ちなみに例を挙げると、この前、iTunesで見つけた、ARIS THE BEATDOCTORというアーティストのTransitionという曲が自分の求めているものに近かったです。 よろしくお願いします。

  • 幻想的な曲

    日本のアーティストの方が歌っている曲で、幻想的な曲って何かありますか? 僕は宇多田ヒカルさんの「Passion」という曲くらいしか思い出せません。 最近のアーティストじゃなくてもいいです。 よろしくお願いします。

  • 失恋の曲のオススメは??

    こんにちは。 失恋の曲のオススメを教えていただきたいです。 失恋した今でも大好きな人です。 でももう会えないんです。 回答おまちしております。

  • 好きな女性アーティストを教えてください!!

    ここ最近CDをまったく買っていなくて、 この夏の思い出のCDをそろそろ買おうと思うのですが、 好きな女性アーティストを教えてください。。 できれば、さわやかな感じの人がいいです。。。