• ベストアンサー

mamechishikiの回答

回答No.2

まっとうなお出汁のとり方は他の方におまかせするとして、 とりがらスープ味はいかがですか? スーパーなどで売っている顆粒の鶏がらスープのもと(天然とりがら系があれば一番ですが)をお湯にとかし、普段のスープよりちょっと濃い目に味付けしましょう。 おいしいうどんが食べられます。あっさりしていて、おいしいですよ! 鶏肉・ほうれんそうなどを具にします。 仕上げに塩コショウを加えて、七味をかけて召し上がれ!

ru-n
質問者

お礼

面白い味がして結構好みの味でした(笑)それとも、つくりかた・・間違ってたのでしょうか?私、料理下手ですし・・・教えてくださって、感謝です!