• ベストアンサー

2004年米映画:コンバッションに出ている人は誰?

2004年米映画「コンバッション」という、不法な油田採掘によって都市の地下でガスが充満して意識障害や火災が起こる映画に出ている女優さんで、主人公のジョー・ランドーの長男の彼女役を演じている人が気になったのですが誰でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

この映画は観てませんが何とか下記のサイトから見つけ出してください。

参考URL:
http://www.imdb.com/title/tt0388846/
ran_mai
質問者

お礼

musasi7777様。 カルメンという役名だったので、ご教授いただいたサイトで「Christine Lakin」だということが判明しました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 母による監禁からの解放後突然パンクロッカーになる映画のタイトル

    10年ほど前に多分VHSで見た洋画のタイトルが思い出せません。 母によって、暗くてジメジメした地下室に監禁されている若い男性。 ろくに言葉も喋れず、幼い子どものような様子だった気がします。 時々父親が顔を見せる。 母は「外には毒ガスが充満しているから絶対出てはいけない」と息子に信じ込ませている。 母は息子に近親相姦を強要している。 何か出来事があって主人公は外の世界に出られる。 暗い地下世界から一気に明るく開放的な外界へ。 外でパンクロッカー達に出会い、本人もパンクロッカーになる。 前半と後半でガラッと雰囲気が変わり、 「なんじゃそりゃ~」みたいな気持ちになりました。 すごく印象深いいい映画だったのですが・・・ 邦題が「アウトサイダー」だった気がするけど、調べても全くヒットしません。 ご存知の方、ぜひ教えて下さい!!

  • SAYURI

    ふと思ってので質問してみます。 12月頃に上映される「SAYURI」という映画の主人公さゆりは日本人ですよね? ですが、さゆりを演じるのはチャン・ツィイーさんという中国人の女優さん。 彼女がアジアで有名な方なのは分かるのですが、この映画の主人公は「芸者」で日本人のはず。何故日本人を採用しなかったのでしょうか? 同じような顔だから、有名な彼女を使おう!と思って使ったのでしょうか…。 自分はこういう日本の話が好きなので、見に行こうと思ってたのですがちょっと残念な気持ちです。 よくハリウッド映画で日本人の役に中国人を採用しているのを見かけますが、「SAYURI」は思いっきり日本人映画じゃないですか。別の映画ならまぁ同じアジアの人だし、しょうがないかなぁなんて思ってみていますが…。(実際、中国や韓国、日本がごっちゃになっているのとかよくありますし) 何だか不思議な感じです。 どうして、チャン・ツィイーさんを使うことになったのでしょうか? やはり同じアジアだというのと、彼女が人気だという理由からでしょうか? そんなに深く気にする話でもないのですが、気になったので。 後、日本人という役を中国人の方が演じることについての皆さんの意見も聞きたいです。 (別にいいんじゃない?意識しすぎだよ。 とか やっぱ日本人にやって欲しい とか) よろしくお願いします。

  • あの名作の続編を創るとしたら……『ローマの休日II』架空映画制作プロジェクト発足!?

    『スター・ウォーズ』など最近の映画には続編がありますが、昔の映画には続編がありません。そこであの不朽の名作『ローマの休日』の続編を創るとしたら、どんなキャスティングとストーリーがいいか勝手に想像してみました。ところがこれが1人で考えると意外と難しい…。 そこで映画通の皆様にお知恵を拝借して、ここで架空の映画『ローマの休日II』の制作プロジェクト(?)を立ち上げたら(?)ということを思い付きました。 まずキャスティング。今の女優さんでオードリー・ヘプバーンに似た人を考えましたが思い付きません。これが最初の壁です。白人女性ながらエキゾチックな雰囲気を醸し、それでいてキャッツアイというのでしょうか、あの瞳は見ているだけで惹き込まれます。私が考えた今回の王女役はイ・ヨンエかチャン・ツィイー、でもこれ自信ありません。どう思われます? グレゴリー・ペックが演じた新聞記者役にはこの人、阿部寛!どうでしょう? 次はストーリー。今回はぜひハッピー・エンドにしたいです!アン王女は新聞記者ジョーと別れた後、祖国に戻り王族の男性と結婚して1人娘を儲け、女王になる。女王は娘が物心付いた頃からローマでの恋物語と哀しい別離を話して聞かせる。王女はその話に胸ときめかせ、いつしか自分も大人になったらローマを訪れたいと思うのだった。そして20才の誕生日、彼女は単身密かにローマに向かった。彼女を待ち受けていた運命は…。 例の真実の口や船上パーティーでの名場面は男女逆転させ、真実の口では母親から聴いた話を基に阿部寛を驚かしたり、彼女は実は空手とカンフーの使い手で船上パーティーで情報部員達をやっつけちゃう?でもこれじゃ1人チャーリーズ・エンジェルか!? キャスティングでもストーリーでも何でも結構です、映画通の皆様、どうかお知恵を!!

  • SAYURI

    間違えて、邦画のほうに書き込みしてしまったので、いったん締め切ってこちらで再度質問します。 ふと思ったことなのですが。 12月頃に上映される「SAYURI」という映画の主人公さゆりは日本人ですよね? ですが、さゆりを演じるのはチャン・ツィイーさんという中国人の女優さん。 彼女がアジアで有名な方なのは分かるのですが、この映画の主人公は「芸者」で日本人のはず。何故日本人を採用しなかったのでしょうか? 同じような顔だから、有名な彼女を使おう!と思って使ったのでしょうか…。 自分はこういう日本の話が好きなので、見に行こうと思ってたのですがちょっと残念な気持ちです。 よくハリウッド映画で日本人の役に中国人を採用しているのを見かけますが、「SAYURI」は思いっきり日本人映画じゃないですか。別の映画ならまぁ同じアジアの人だし、しょうがないかなぁなんて思ってみていますが…。(実際、中国や韓国、日本がごっちゃになっているのとかよくありますし) 何だか不思議な感じです。 どうして、チャン・ツィイーさんを使うことになったのでしょうか? やはり同じアジアだというのと、彼女が人気だという理由からでしょうか? そんなに深く気にする話でもないのですが、気になったので。 後、日本人という役を中国人の方が演じることについての皆さんの意見も聞きたいです。 (別にいいんじゃない?意識しすぎだよ。 とか やっぱ日本人にやって欲しい とか) よろしくお願いします。

  • 大人の女性の少年に対する暴行について

    イタリア人女優のア◯シア・ア◯ジェ◯ト(42)が、未成年だった男性俳優へのセクハラ行為をめぐって多額の和解金を支払っていたと、20日付の米紙が報じたとのこと。 同紙によると、セクハラ行為を訴えたのは男優のジ◯ー・ベ◯ットさん(22)。当時17歳だった2013年に米西部カリフォルニア州のホテルで、その女優から性的暴行を受けたとしている。  2人は04年に映画で親子役として共演したことがある。  その女優はその男性俳優側に38万ドル(約4200万円)を支払うことで合意し、今年4月から和解金の支払いを始めているとのこと。 そこで、質問ですが、暴行というのは、相手の意思に反して暴力で性行為を行うものだと思うのですが、女性が男性に暴行するとは具体的にどんな状況なのでしょうか?縄で縛って動けないようにしてから、フェラ行為や無理やり挿入させるなどですか?

  • 1974年米映画「大地震」は何と読む?

    チャールトン・へストン主演1974年米ユニバーサル映画「大地震」の題名は何と読むのでしょうか? フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』には、本日現在、 「大地震」(だいじしん、"Earthquake")は、1974年のアメリカ映画。同年に日本公開。パニック映画。ユニバーサル映画作品。 と紹介されていますが、公開当時たしか「おおじしん」と読ませていたと記憶しているのですが、記憶違いでしょうか。 ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • 古い映画『米』を探しています。

     加藤嘉さんが出演されている「米」という映画が懐かしく探しています。  どこで購入できるでしょうか、教えてください。  レンタルビデオ店にもありませんでした。

  • 80~90年代の米映画のタイトルを教えてください。

    舞台は、港町(漁港)。最果ての寒々しい風景です。 町で暮らす女性と息子。夫は漁に出たまま遭難し、行方知れずです。 その町に男がひとり流れてきます。 やがて、地元のローカル紙の記者として働くようになり、女性と出会います。 ふたりは不器用ながらも少しずつ愛をあたためあい、心を通わせるようになります。 愛の喪失と再生の物語だったと記憶しています。 小品ながら、俳優陣の確かな演技力と荒涼とした映像美が妙に印象深かったです。 監督名も俳優名もなにひとつ記憶にありません。 もしも、映画タイトルをお分かりの方がいらっしゃったら お教えください。 80年代の終わりか90年代の中頃にかけてみたように思います。

  • お米に詳しい人へ

    炊いたお米は1000粒で大体、何グラムありますか?茶碗一杯大体何粒入っているのか、という家庭科の宿題があり困っています。教えていただければ幸いです。お願いします。

  • 古い米映画のタイトル教えてください。

    大体26,7年前にテレビでやっていた米映画(コメディ)ですが、女性が主人公で、確か、金持ちになったり貧乏になったりするのですが、金持ちになった時、家に帰ってきたら家の中の家具がすべて盗まれて部屋が空っぽになっている・・・というシーンだけが印象に残っています。 どたばたのコメディじゃないのですが、ナレーション等がおかしく、下品ではない映画でした。どなたか、思いつく映画がありましたら是非教えてください。どうぞ宜しくお願いいたします。