• ベストアンサー

2004年米映画:コンバッションに出ている人は誰?

2004年米映画「コンバッション」という、不法な油田採掘によって都市の地下でガスが充満して意識障害や火災が起こる映画に出ている女優さんで、主人公のジョー・ランドーの長男の彼女役を演じている人が気になったのですが誰でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この映画は観てませんが何とか下記のサイトから見つけ出してください。

参考URL:
http://www.imdb.com/title/tt0388846/
ran_mai
質問者

お礼

musasi7777様。 カルメンという役名だったので、ご教授いただいたサイトで「Christine Lakin」だということが判明しました。 本当にありがとうございました。