• 締切済み

彼氏の浮気相手の行動…(長文です)

先日、彼の浮気を相談させていただきアドバイスを頂き感謝してしています。 その後、彼とはちゃんと話ました。 彼なりに反省をしてくれたようで、今回は許すということで落ち着いたのですが浮気相手の行動が私には理解出来ないもので…。 彼氏に経緯を聞いていた話なのですが、彼氏が言うには浮気相手には18歳のときに同棲していた男が本命(Aとします。)だという事でした。遠距離になってしまった為疎遠になった?でも切れたわけではないようです。その彼と中途半端のまま別の彼氏(Bとします。)ができ、家に行ったりし、Bは結婚も考えたようです。ですがBと重なるような感じで別の彼氏(Cとします。)と付き合い始め、Bとは別れCと同棲を始めました。ちなみに、BとCは同じ会社です。 Cは、プロポーズをしたようですが、彼女がAに連絡をして同棲を解消して実家に戻りCとも分かれた。 Bが結婚を止めた理由は、Aの存在を知っていたから…。 そして、次に私の彼の所に来たようです。 引っかかてしまった、彼もだらしないのですが…。 どうしてそんな関係になってしまったのか、ボディタッチ、スキンシップがすごいそうです。かなりの恋愛上級者?なのでしょうか? 私には、言葉は悪いのですが不誠実な気持ち悪い獣のようにしか思えません。  話は、変わるのですが私の携帯に知らない番号の着信が先月あたりから多くなっていました。一日に50件くらいあったときもあります。 私は、登録してある番号以外かからないようにしてあるのですが余りの多さに気味が悪くてしかたありませんでした。 彼に番号を見せた所、浮気相手のものでした。 浮気相手は、私と元同僚でしたが番号を教えた事もなく特別親しくもなおので勝手に番号を知っていたこと自体が気持ち悪いと思ってしまいました。(必要最低限にのみしか教えていないので。) 彼の家においてあった私の私物がなくなっていたり、私が彼といるとまだ電話をしてきたり…。 しつこいので、彼に電話に出てもらい話をさせ一緒にいることがわかると傷ついたように黙ってしまうそうです。 本命の人がいるのに、なぜ他の人に気があるそぶりをみせるのか? そんな女に、大切な人を取られそうになった自分も情けないです。 そして、せっかく修復仕掛けている関係を浮気相手が連絡したりするせいで嫌な気分になり彼にいやみを言ったりしてしまい自己嫌悪しています。 浮気相手と、早く縁を切りたいのですが方法はないでしょうか? 悪縁早く絶ちたいのです。

みんなの回答

  • tnkfh572
  • ベストアンサー率14% (50/354)
回答No.2

多分あなたの番号は彼が浮気してた頃のに彼の携帯でも見てしったのでしょう、連絡はどちらに来るのですか?あなたにくるのですか、彼に来るのですか、一度あって話しあうのも1つですがそれでも解決出来なければやられてる事はストーカー行為ですから警察に相談したほうが早いと思いますよ 彼氏もいい勉強になったでしょう

  • gannjyuu
  • ベストアンサー率14% (11/75)
回答No.1

こんばんは! 居ますよね~ その様なタイプの女性!!! 気持ち悪いですよね~。。。 う~ん!? 私があなたの立場なら… 私はかなりの負けず嫌い!(気が強い方だと思う…)なので 多分 戦うかも…  「ほっておく」手 もあると思うけど やっぱり一応脅しだけは入れておく たとえば着信などの証拠があるので「精神的苦痛で訴えさせて頂きます」など…。 実は私も 旦那とまだ付き合っている時 旦那に浮気されました…  きつかった~! 相手も私の存在をわかっていながら 浮気してました(旦那の元彼女でしたが…)私は旦那と別れるつもりで「こんなに苦しい思いをしたのだから 2人とも精神苦痛で訴えさせて頂きます」と2人に言いました…(笑)相手の女性は 謝ってきました…。(どうも 私と彼がうまく行っているのが気に入らず 私から彼をもう一度取り戻そうとしていたらしい…。) 余談ですが 別れようと思った時 「時すでに遅し?」 おなかに子供が居ました…(笑)。10年経った今 とても家庭的なお父さんになってます。。。   ごめんなさい あまり参考にならないですね~。 私の場合 精神的苦痛作戦は かなり効果がありましたが 皆に効果があるかわかりません…  

関連するQ&A

  • 浮気相手との結末はどうなってしまうのか!!?

    浮気相手との結末はどうなってしまうのか!!? 私の友人(以下:A)につい最近まで彼氏(以下:B)がいたそうなのですが、恋愛相談でも何でも話に乗ってくれる男の親友(以下:C)とある日、浮気関係になったそうなのです(理由:年上の彼氏には言えない、彼氏への悩み事や相談に乗ってくれたから)。Cは「俺はお前に彼氏がいても、No2でも構わない」みたいなことを言ったそうなのです。浮気中はキスまで行ったそうです。しかし、Bも負けず劣らずでAには一途で、決して浮気をするような男ではありませんでした。 AはBとCの間でもの凄い悩んだ結果、Bと別れることを選び、Cともあくまで何でも話せる中の良い親友(実際はこの男と付き合っているのでは…?)に留まる事を決意したそうなのです。 そこでふと思ったのですが、もしAがC(もともと浮気関係)と付き合ったら、それは長続きするものなのでしょうか?勿論、人それぞれなのは承知していますが疑問に思いました。バイト先の女性の先輩に聞いてみたところ、「そういう一時期の気の迷いが発端のような恋愛は長続きしないと思うよ。ましてやもともと浮気相手だと。」とコメントを頂きました。 決して、この修羅場みたいなものを楽しんでるとかではなく、恋愛勉強の一環として知りたいと思っただけです。私が、彼氏持ちの女と浮気関係になりたい、というわけでもありませんのでそこは大丈夫です。 友人にはどちらに転んでほしいとかは無いのですが、何だか心配です。 どうぞ、男女問わず皆様のご意見をお聞かせ下さい!よろしくお願いします!!

  • 浮気相手だった人は、

    浮気相手をやったことある人は浮気するものですか? 質問の「浮気相手をやったことのある人」の定義は、 「自分は、Aを愛していた(る)けれどAには本命の恋人Bが既にいたので 自分はAの浮気相手に甘んじるしか一緒にいる方法がなかった。 自分にはA以外の恋人はいない。」 です。 過去でも現在でも結構ですし、知人の経験でも結構です。 本命の浮気相手にしかなれない「つらさ」を判っていながら、自分も同じことをできるものかな。と思いました。

  • 浮気した彼女と相手の行動について

    先日、3年半付き合う彼女に浮気されました。 約束破られて遠い地にいる男(Aさん)のところに向かわれ、おまけに2連泊です。キスして最後までではないにしろ体の関係も持ち、彼女はそれに抵抗しなかったそうです。その時点では互いの恋人と別れて付き合い始めると決めていたようです。よって僕も彼女から頼まれ別れました。しかし、後日AさんがAさんの彼女とどうしても別れられず、この話は破綻しました。そして、再び彼女は僕のところに戻ってきて、これまでとほぼ変わりなく付き合ってます。 そして質問です。 1.彼女は相手と体の関係を持ったことを「自分で納得してたし、今も後悔もしてない」と言ってました。女性は好きな相手とは例え彼氏がいようと体を許してしまうものなのですか? また彼氏に罪悪感を感じないのでしょうか? 2.Aさんは付き合って半年、しかも初めての彼女がいるそうです。でも、僕の彼女と体の関係を持ってしまいました。Aさんは今後も同様な行動をとってしまうものなのでしょうか? 3.後日、Aさんと連絡取ってる? と彼女に聞いたら、普通に「とってない」と言われました。しかし、実際には取り合ってました。なぜ平気な顔してウソをつくことができるのでしょうか? 以上、よろしくお願いいたします。

  • 浮気相手

    職場などで浮気相手同士もしくは恋人同士で同じ日に休むのはよくある話ですが、 少し分かりづらいですが、 当の本人同士ではなく、Aの恋人Bと同じ日に休む、Aの浮気相手Cとはどういう事でしょうか? AとBは公の恋人、CはAの浮気相手です。 BとCが同じ日に休むという事です。 Aは終日出勤しているし、一体どういう事なのでしょうか?

  • 浮気相手が悪口

    お世話になっております。 同じ職場に彼女(B)がおります。 3ヶ月ほど前にその彼女が浮気をしてしまいました。 浮気相手(A)も同じ職場にいます。 結果的にBは浮気を僕に謝罪し、僕も彼女を許しました。 現在僕とBは同棲に向けて準備をしています。 そんな中、AがBに二股されて捨てられたと吹いて回っているという 噂を耳にしました。 その話に僕やBの名前が実際に出ているかは不明です。 ただ、AがBを狙っていたという話は有名なので、 聞く人が聞けば、なんとなく察しはつきそうな気がします。 ちなみに僕とBが付き合っているのは殆ど知られていません。 Aも二股するまで知りませんでした。 Aは一時期ストーカー的に近い状態になっていましたが、 Bがもう二度と連絡してくるなと言って、それも終わりました。 クリスマスなどあってAもいろいろと思うところがあったんだろうと 想像は付きますが、最低な行為だと僕は思っています。 浮気をしてしまったA、Bどちらにも責任はあると思いますが、 僕はBを守りたいです。 どうか助言をお願いします。

  • 彼氏の浮気相手から精神的苦痛

    同棲している彼氏の浮気相手から、常に、あった出来事(不貞行為など)の報告を受けたり、やりとりしたメールの内容を送りつけられてきました。それにより、もちろん私は彼氏とは喧嘩になるし、教えられた内容が毎回フラッシュバックして、暴れたりモノを壊したり癇癪を起こすようになりなど、精神的苦痛を受けました。 自律神経失調症とパニック障害と診断されました。 その後、私と彼氏がそれでもまだ別れず、さらに浮気相手は自分が本命でないことを知ると、彼氏をストーカーに仕立てて、数回の電話着信で刑事告訴しました。 私もこれが罪なのかと疑問であり、ストーカーの冤罪ではないのかと思う節がありましたので証人として法廷にも立ちました。 しかし、これは浮気相手が彼氏を訴えているので、私が出る幕ではないようなことを言われた感じの判決でした。 それでは、もちろん彼氏が悪いのでしょうけど、私は、その浮気相手から内容を知らせをうけこのように精神的苦痛を味わったのです。ならば、この場合、私は同棲相手(婚約者)なのですが、その浮気相手に、精神的苦痛を訴えることはできますか?人として嫌がらせを受けてます。 どなたか知恵をお貸しください。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏の浮気 浮気相手は妊娠

    付き合って6年。同棲して3年になる彼氏がいます。 結婚の口約束はしていました。 ですが、彼氏が半年前から現在進行形で41歳の女性と浮気していました。 そろそろ別れるつもりだったらしいのですが、浮気相手の妊娠発覚。 年齢が年齢だから妊娠しないと思いこんでいたみたいです。 浮気相手は私の事を知りません。 だから彼氏との結婚を望んでおり、出産すると言っています。 彼氏は浮気相手に呼び出されエコーも見せてもらったそうです。 そして両親に合わせられたそうです。 私は伝えられた時から裏切られた感覚はなくて、許してあげるといいました。 未だに裏切られたという実感がなくて怒りもありません。 ただ、浮気された事は悲しかったけど、私の努力不足もあり女として見られなかったからと言われた事の方が悲しかったです。 マンネリ化してレス気味だったし、これはお互いの問題だと思ってしまって怒りがわいてこないんです。 彼の事を1人の男性として好きだし今も愛しています。 ただ付き合いが長くなった分、お互いさらけ出している所が多く恋人というより家族みたいな感じになってしまっていました。 私達は結婚はしていないし、婚約もしていません。 彼氏が浮気相手と結婚したって非はありません。 でも私はまだ好きだから、一緒にいたいと思っています。 5年後・10年後の事を考えた時に彼はいないかも知れないけど、今は一緒にいたいし結婚したいと考えています。 この感情が純粋に好きだからなのか浮気相手への当て付けか意地や家族みたいな存在がいなくなるのが怖いだけなのかわかりません。 でも、別れた方が良いという意見は今の所ほしくありません。 今度3人で話し合いをします。 経験談や助言をいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 同じ相手との浮気(長文です)

    4年間付き合っている彼がいます。その彼が1年前に浮気をしました(携帯をみて発覚)。その時は何度も話をし、最後には「浮気相手と2度と会わない」と彼が言ったので、許しました。 その浮気相手は私の同級生で、彼女には結婚前提に付き合ってる彼氏がいます。その彼氏と平凡な毎日がつまらないらしく、私の彼に連絡したようです。 その3ヵ月後くらいに、2人はまた会っていました。その時はもう無理だと思ったので、彼に別れ話をし、浮気相手には電話をし「自分が同じ事をされたらどう思うか考えて」と告げました。その時浮気相手は「ごめん・・・」と。次の日、彼から「浮気相手と話をして、私ともう一度やり直したいので、お互い2度と連絡をとらないし、会わないことになった。だから許してくれ」と言われ、何度も何度も話をし、結局別れませんでした。 その後、彼とは仲良くやっています。が、浮気相手からたまに電話やメールは今でもきているようです。私は携帯を見た罪悪感もあり、ずっと言わないでいました。しかし、先日2人でご飯を食べに行ったことが分かり、彼に会ったことを聞くと「会ってないし、連絡も取ってない!」と逆ギレ・・・。 こんな彼とは別れた方がいいとは分かっているのですが、今でも彼のことは好きだし、彼も私とは別れる気がないようです。 浮気相手から連絡をやめさせる方法はないでしょうか?それともやはり彼とは別れた方がいいでしょうか?

  • 彼氏が浮気、浮気相手に直接会うかメールをするか。。

    彼氏と付き合って9ヶ月になります。私は18・彼氏は19、学生です。 先日彼氏が怪しいので、問いただした所、浮気をしている事を告白されました。1ヶ月の間に何回か二人で合ってキスまでしたそうです。家にも連れてきて、記念日に浮気相手と会った事を知ってとてもショックを受けています。 相手は同じバイト先の人です。その浮気相手は友達の友達で名前などを知っています。 私は彼氏の事が大好きなので結局、私が許して別れ今まで通りです。 私がいる前で、「もう会えない」などとメールを送ってもらいましたが浮気相手から返信はなく、はっきりしない状態に心配してます。 浮気相手は彼氏と付き合うつもりでいるらしく、バイトが一緒で一緒に作業をする事もあるかもしれないので、とても心配なんです。 それで、浮気相手にちゃんと言いたいのですが、直接言おうかメールにしようか迷っています。直接言う場合、レジのバイトなので、レジの所に並んだ時に言おうと思っています。 ですが、彼氏は、もし私が浮気相手に何か言ったりしたら浮気相手と付き合う!!などと言うので彼氏にバレないようにしたいのです。 メールか直接どちらの方法で浮気相手に言いたい事を言えば良いでしょうか??それとももう無視してほっとくべきでしょうか・・でも色々不安な事があるので、はっきり言っておきたいのです。言っておきたい内容は、「彼氏のアドレスを消してほしい」「もう絶対関わらないでほしい」です。敬語で優しく言うつもりです。  どなたかアドバイスお願いします><

  • 彼氏の浮気相手について

    彼氏の浮気相手に今日会うことになり、話しをすることになりました。 浮気相手は、私とも面識があり、年上で既婚者で、子供ありです。 そして、一線を超えたそうです。 相手の旦那はこの事を知らないそうです。 慰謝料請求は、できないはずなのでそこは諦めていますが、許せません。 彼氏とは再構築を考えていますが再構築の条件皆様はどんなのを出しますか?? また相手の旦那には知らせるべきですよね。 ちなみに私と彼氏同級生で、彼氏と女は同じ会社の同僚?です。