• 締切済み

彼氏の浮気相手の行動…(長文です)

先日、彼の浮気を相談させていただきアドバイスを頂き感謝してしています。 その後、彼とはちゃんと話ました。 彼なりに反省をしてくれたようで、今回は許すということで落ち着いたのですが浮気相手の行動が私には理解出来ないもので…。 彼氏に経緯を聞いていた話なのですが、彼氏が言うには浮気相手には18歳のときに同棲していた男が本命(Aとします。)だという事でした。遠距離になってしまった為疎遠になった?でも切れたわけではないようです。その彼と中途半端のまま別の彼氏(Bとします。)ができ、家に行ったりし、Bは結婚も考えたようです。ですがBと重なるような感じで別の彼氏(Cとします。)と付き合い始め、Bとは別れCと同棲を始めました。ちなみに、BとCは同じ会社です。 Cは、プロポーズをしたようですが、彼女がAに連絡をして同棲を解消して実家に戻りCとも分かれた。 Bが結婚を止めた理由は、Aの存在を知っていたから…。 そして、次に私の彼の所に来たようです。 引っかかてしまった、彼もだらしないのですが…。 どうしてそんな関係になってしまったのか、ボディタッチ、スキンシップがすごいそうです。かなりの恋愛上級者?なのでしょうか? 私には、言葉は悪いのですが不誠実な気持ち悪い獣のようにしか思えません。  話は、変わるのですが私の携帯に知らない番号の着信が先月あたりから多くなっていました。一日に50件くらいあったときもあります。 私は、登録してある番号以外かからないようにしてあるのですが余りの多さに気味が悪くてしかたありませんでした。 彼に番号を見せた所、浮気相手のものでした。 浮気相手は、私と元同僚でしたが番号を教えた事もなく特別親しくもなおので勝手に番号を知っていたこと自体が気持ち悪いと思ってしまいました。(必要最低限にのみしか教えていないので。) 彼の家においてあった私の私物がなくなっていたり、私が彼といるとまだ電話をしてきたり…。 しつこいので、彼に電話に出てもらい話をさせ一緒にいることがわかると傷ついたように黙ってしまうそうです。 本命の人がいるのに、なぜ他の人に気があるそぶりをみせるのか? そんな女に、大切な人を取られそうになった自分も情けないです。 そして、せっかく修復仕掛けている関係を浮気相手が連絡したりするせいで嫌な気分になり彼にいやみを言ったりしてしまい自己嫌悪しています。 浮気相手と、早く縁を切りたいのですが方法はないでしょうか? 悪縁早く絶ちたいのです。

みんなの回答

• tnkfh572
回答No.2

多分あなたの番号は彼が浮気してた頃のに彼の携帯でも見てしったのでしょう、連絡はどちらに来るのですか?あなたにくるのですか、彼に来るのですか、一度あって話しあうのも1つですがそれでも解決出来なければやられてる事はストーカー行為ですから警察に相談したほうが早いと思いますよ 彼氏もいい勉強になったでしょう

• gannjyuu
回答No.1

こんばんは! 居ますよね~ その様なタイプの女性!!! 気持ち悪いですよね~。。。 う~ん!? 私があなたの立場なら… 私はかなりの負けず嫌い!(気が強い方だと思う…)なので 多分 戦うかも…  「ほっておく」手 もあると思うけど やっぱり一応脅しだけは入れておく たとえば着信などの証拠があるので「精神的苦痛で訴えさせて頂きます」など…。 実は私も 旦那とまだ付き合っている時 旦那に浮気されました…  きつかった~! 相手も私の存在をわかっていながら 浮気してました(旦那の元彼女でしたが…)私は旦那と別れるつもりで「こんなに苦しい思いをしたのだから 2人とも精神苦痛で訴えさせて頂きます」と2人に言いました…(笑)相手の女性は 謝ってきました…。(どうも 私と彼がうまく行っているのが気に入らず 私から彼をもう一度取り戻そうとしていたらしい…。) 余談ですが 別れようと思った時 「時すでに遅し?」 おなかに子供が居ました…(笑)。10年経った今 とても家庭的なお父さんになってます。。。   ごめんなさい あまり参考にならないですね~。 私の場合 精神的苦痛作戦は かなり効果がありましたが 皆に効果があるかわかりません…