• ベストアンサー

フォルダの検索結果を印刷したい

パソコンでフォルダの検索をかけた結果を印刷したいのですが・・・ 検索結果に200近くのフォルダが存在しコピーはできてもワード等に貼り付けが出来ません。 いくつかのファイルが取り込めないと出てくるのですが・・ どうやったら、検索結果を印刷できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.1

ソフトに取り込まないで、画面ごとプリントアウトしたらどうですか。 キーボードにPrtScのキーありませんか。これを使うんです。 スクリーンプリントの略です。 ただ、鮮明には、プリントアウトできませんが。

omedeto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても助かりました。 無事プリントできました。