• 締切済み

検索結果の印刷方法について

私の所有するパソコンのなかに、 ファイル共有ソフト winny があるかないか検索する方法 とその結果を印刷する方法を教えてください

みんなの回答

• violet430
回答No.2

> 検索をクリックしてWinnyを検索した検査結果 > の画面を印刷する方法を教えてください スクリーンキャプチャしてペイントへ貼り付けて印刷してください。 リンクも参考に http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006305

0457114
質問者

お礼

有り難うございました

回答No.1

会社でレポートを求められたか何かでしょうか? 最近ではセキュリティの目的でWinnyを検出するソフトがいろいろリリースされていますので、それらで検索後ログファイルを印刷すればよいと思いますよ。  シマンテックのWinny検索ツール  http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/03/22/winnysearch.html

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/03/22/winnysearch.html
0457114
質問者

お礼

有り難うございました

0457114
質問者

補足

パソコンのデスクトップのスタートから 検索をクリックしてWinnyを検索した検査結果 の画面を印刷する方法を教えてください