• 締切済み

株取引について教えてください。

誰か詳しいく教えてください。これから株をはじめようと思い勉強中なのですが、 各、企業の決算書をみてデーター分析しなくとも流動比率や当座比率、自己資本比率やROEやPBRと言った指標が乗っているHPがあれば教えてください。 又東証やマザーズ ヘラクレスなど国内のすべての上場会社の名前や一覧の載っているHPがあれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• avocad
回答No.2

ここに色々載っているけど http://quote.yahoo.co.jp/

noname#64123
noname#64123
回答No.1

証券会社に口座を開くことです。 口座開設のみには、費用掛かりません。 ネット証券HPに、ご希望の指標なり必要とするものがあります。