• 締切済み

DELLの標準マウスを探しています

困っています。 会社のパソコンのマウスに傷を付けてしまいました。同じマウスを購入して弁償したいのですが、中々見つかりません。「メーカーはDELLの標準マウス」です。何処で売っているのでしょうか?どなたか教えてください。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

DELL標準ならDELLに聞くのが一番です 傷つけたと言うけれど 使えなくなっちまったの? 弁償うんぬんの前に会社に正直に話したら?

k1230
質問者

お礼

punpun0461さん、有難うございました。動揺してしまいました。 正直に話します。