• ベストアンサー

マウスについて★

この間、DellのINSPIRON700mを買いました。そのときにマウスも購入すればよかったのですが、買い忘れてしまいました。マウスがほしいのですが、このパソコンはDellで売っているマウスしか取り付けることはできないのですか??それとも、マウスだったらなんでも大丈夫なんでしょうか?? 教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.3

店頭で実際に触れてみて購入されるようにして下さい。目安は大振りのモデルが理想です。メーカーはマイクロソフト社かロジクールあたりです。保障期間の長いモデルを選択して置くことです。使い勝手の好いモデルは高価になりますが、用途に合わせて低価格のものと上手に使い分けますと、大切なマウスは長持ちします。保障期間の長い点は見落とさぬように注意されてください。購入される際はパッケージの表示を確かめてください。大切な情報が書き記されています。

y-t813
質問者

お礼

丁寧なアドバイスありがとうございます☆★さっそく今からかいにいきます(^O^)ありがとうございました♪

その他の回答 (2)

• gxlf
回答No.2

Dellにこだわる必要はない。 まあ、どうしても不安なら買ってみてもいいけど。。。

y-t813
質問者

お礼

なるほど(>▽<)!!不安解消しました(^o^)アドバイスありがとうございましたぁ☆

• nayu-nayu
回答No.1

USBの端子が付いていればUSB端子対応マウスを購入してください。 エレコム製マウスなど他社製品でも大丈夫です。

y-t813
質問者

お礼

USBの端子ついてます(>▽<)さっそく電気屋さんに行ってみたいと思います~☆ありがとうございました♪