• ベストアンサー

スクロールバーについて

スクロールバーについて、お聞きしたいのですが、よろしくお願いします。メール受信一覧の、向かって右にあって上下にスクロールできたバーが、どこをいじったか下に移動して左右にスクロールするようになってしまいました。どうしたら治るのでしょうか?ちなみに、メールの内容を読むところは変わらず上下にスクロールできています。お教えくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83425
noname#83425
回答No.2

メールソフトなのか、フリーメールなのかを書かないと回答のしようがありません。

yorosiku24
質問者

補足

すみません。Outlookexpress で行うメールなのですが、、。 PCを起動して、自分のもともとのアドレスで行うメールです。 この説明でよいのでしょうか?

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

>えっとですね、PCを起動して、OutlookExpressでする メールです。 再インストールはこちらで可能です。 http://www.dr-pc.jp/103.htm データはバックアップしておきましょう。 http://support.microsoft.com/kb/270670/ja

• violet430
回答No.1

不思議ですね。 メールソフトは何ですか? メールソフトを再インストールしても同じですか?

yorosiku24
質問者

補足

失礼いたしました。PCはまったく疎く、その意味もおぼつきません。 すみません。えっとですね、PCを起動して、OutlookExpressでする メールです。これでお分かりになりますでしょうか?