• 締切済み

エクセル スクロールバー表示

こんにちは。エクセルで質問なのですが、 エクセルを開き、表示を最大表示にすると スクロールバー(左右に画面を動かすバー)が 消えてしまいます。厳密にいうと タスクバーで隠れて見えない感じです。 画面表示を最小化すると下にあるスクロールバーは見えます。 画面を最大表示にした時にもスクロールバーが見えるようにしたいです。 ちなみに画面右にあるスクロールバー(上下のスクロールバー)は 画面最大表示、最小表示どちらでも隠れずに見えてます。 詳しいかた宜しくお願い致します

みんなの回答

• Nouble
回答No.2
  • msMike
回答No.1

仰るような現象を経験したことはないのですが、… 》 タスクバーで隠れて見えない感じです [タスクバー]の設定等はOSによって異なるかもしれないので、OSの種類と Excel のバージョンは明記すべきかと。 [タスクバーを自動的に隠す]に設定する方法もありますけど・・・