• ベストアンサー

OEでスクロールバーが表示されない

OEで上段にメールの送信者とか内容が出ていますが受信トレーを見ると右にスクロールバーが出ますが削除済みアイテムではスクロールバーが出ません。全項目に出るようにはならないでしょうか。

• 1buthi
  • お礼率92% (9177/9868)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32551
noname#32551
回答No.1

画面いっぱいの件数になっていないのでは? 削除済みアイテムでも件数が増えると出ますから…ウチのOE6では… 別のバージョンでしょうか

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました!そのようです!ためしに画面を縮めて見ましたらでました。そういう細かい仕組みをご存知なんてうらやましいです。