• 締切済み

安田美沙子ちゃんの髪型!

最近テレビで見る美沙子ちゃんの髪型がホントかわいくて、同じように美容師さんに頼みたいのですが…なかなか美沙子ちゃんの髪型が分かるような雑誌とかがありません。どなたか美沙子ちゃんの髪型が良く分かるような雑誌など知っている方いませんか??

noname#87311
noname#87311

みんなの回答

noname#63875
noname#63875
回答No.1

ボブだと思いますよ。前髪長めの。 可愛く見えるのは美沙子ちゃん自身が可愛いからであるので ボブでいいと思うんですけど…。