• 締切済み

安田美沙子ちゃんの髪型!

最近テレビで見る美沙子ちゃんの髪型がホントかわいくて、同じように美容師さんに頼みたいのですが…なかなか美沙子ちゃんの髪型が分かるような雑誌とかがありません。どなたか美沙子ちゃんの髪型が良く分かるような雑誌など知っている方いませんか??

noname#87311
noname#87311

みんなの回答

noname#63875
noname#63875
回答No.1

ボブだと思いますよ。前髪長めの。 可愛く見えるのは美沙子ちゃん自身が可愛いからであるので ボブでいいと思うんですけど…。

関連するQ&A

  • 安田美沙子さん

    私は最近、安田美沙子さんにハマり始めました。 アイフルのCMやパチンコなどにも出ておりますが、皆さんは、安田美沙子さんはいかがでしょうか。 気になったので、御回答よろしくお願いいたします。

  • 安田美沙子さんと上戸彩さん

    安田美沙子と上戸彩のファンです。 先日、日本テレビのナイナイサイズにベッキーと安田美沙子が、フジテレビのヘイヘイヘイに上戸彩とベッキーが出ておりました。それぞれの番組でベッキーとは仲がいいことを確認しましたが、上戸彩さんと安田美沙子さんは仲が良いのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、御回答よろしくお願いいたします。

  • 安田美沙子さんの洋服

    はじめまして。 11月19日放送の月光音楽団で安田美沙子さんが着ていたピンクのニットワンピがほしいのですが、どこのブランドのものかわかる方いらっしゃいますか? また、どこに質問すれば分かるものなのでしょうか・・。 もしご存じの方がいらっしゃいましたら是非情報をください! お願いします。

  • 安田美沙子と安めぐみどっちが好み?

    ちょっと前にこちらで安田美沙子と熊田曜子どっちが好きかという質問があり、安田美沙子さんの圧勝だったのを思い出して思ったのですが、では安田美沙子さんと安めぐみさんとだったらどっちが好みですか。 お気軽にどうぞ。 ちなみに私は安田美沙子さんの方がいいです。

  • 今の中島美嘉の髪型にするには?

    最近テレビで見る中島美嘉の髪型にしたいのですが、美容院で何て言えばいいのでしょうか?詳しい方がいましたら教えてください。また、写真を持っていこうかと思い、探したのですがはっきり髪型が解るものがみつかりませんでした。もし髪型のわかる画像や雑誌があったら教えていただけたらと思います。

  • 安田美沙子はブスですよね?

    私にはブサイクに見えます。好みの問題ですけれど、皆さんはどう思いますか? ブスに見える 美人に見える どちらかお答え下さい。 それと安田美沙子ファンの方がおられたら、その魅力を力説して頂けると、とてもありがたく、参考になります。(なぜ男性受けしているのか知りたいのです) それと回答者様の性別を教えて下さい。 テレビで拝見する人柄は良いと思いますし、嫌いではないですが、どうしてあんなブサイクがグラビア出のバラエティアイドルなんだ?と不思議なのです。大して面白くもないですし、歌手でも女優でもないし、何の取り柄もないのに・・・。それ以前にどうしてあのような不細工がグラビアなど写真集かなにかを出せるのか不思議です。(写真集だしてなかったらごめんあさい、あまり詳しくないので)スタイルの美しさを見た事がないので知らないだけかもしれません。安田美佐子はスタイルが良いんですか?悩殺とかですか?(笑) とても気になります。教えて下さい。

  • YOUさんの髪型

    彼女の髪型にしたいのですが、美容院に持っていこうと雑誌等を探しています、でもなんだかテレビで見るようなジャストな髪形で雑誌に載っていないのです。ネットで検索をかけようにも”タレント YOU”では大変な事になってしまって…。どなたかアドバイスください。

  • 髪型

    私は今自分に似合う髪型を探しています。 美容院に行って、美容師さんに「どのようにお切りしますか?」と尋ねられても、「じゃあ揃える程度に。」といつも煮え切らない返事をしてしまうので、大体いつも同じような髪型になってしまいます。 本当はいろいろ試してみたいのですが、パーマやカラーをするとそれなりにお金がかかってしまい、手が出せません。すごくわがままだとは思うのですが安くて自分の好きな髪型にできる方法(スタイリング剤、おすすめの雑誌)をご存じの方は是非教えて下さい。

  • 優香の髪型

    最近の優香ちゃんの髪型(ボブのパーマ)がとっても可愛いくて、 私も今度あんな髪型にしたいなと思ってます。 美容院に行くのに、髪型のわかる切り抜きを持っていきたいのですが、雑誌やネットの画像で探しているのですが、最近優香ちゃんがの載っているものが、なかなかみつかりません。 ホリプロの公式HPのはわりと最近だったのですが、パーマがわかり辛かったです(> <) 最近載っていた雑誌、もしくは画像があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 髪型について

    V系の髪型にしたいと思っているのですが、髪型がよく分かる画像とか雑誌とかを見つける事が出来ません。 皆様はどういう風に美容室の人に言っていますか?雑誌とかあったら教えて下さい。 よく分かる画像とかもありましたら教えて下さい. たくさんの解答をお待ちしております