• ベストアンサー

髪型について

V系の髪型にしたいと思っているのですが、髪型がよく分かる画像とか雑誌とかを見つける事が出来ません。 皆様はどういう風に美容室の人に言っていますか?雑誌とかあったら教えて下さい。 よく分かる画像とかもありましたら教えて下さい. たくさんの解答をお待ちしております

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iamawitch
回答No.1

はじめまして!!! もしよければ、下のURLを見てください! 少しでもおやくにたてれたら嬉しいです!

参考URL:
http://www.lilac.cc/~laputam/cgi/bbs/mega_bbs/readres.cgi?bo=musicv&vi=1086973886
mikadukiuruha
質問者

お礼

ありがとうございました。 拝見しました!!でもちょっと何か画像や雑誌を教えてほしかったので、継続して解答を募集します。