• ベストアンサー

YOUさんの髪型

彼女の髪型にしたいのですが、美容院に持っていこうと雑誌等を探しています、でもなんだかテレビで見るようなジャストな髪形で雑誌に載っていないのです。ネットで検索をかけようにも”タレント YOU”では大変な事になってしまって…。どなたかアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 口頭で美容師さんに伝える時はNo1さんとNo2さんが回答していらっしゃるようなので、YOUさんの写真を参考URLに貼っておきますね。 参考になればうれしいです。

参考URL:
http://www.benice.co.jp/talent/you_1.html
kinokinokinokino
質問者

お礼

おおお参考URLありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

  • 2mako2to
  • ベストアンサー率16% (34/212)
回答No.2

彼女の髪型はいつになっても支持が高いですね。 美容師さんだったら「YOUさんのように」で十分伝わると思いますよ。 ちなみにYOUさんは髪の毛をあまり洗わないそうです。以前TVでマネージャーさんが「ちゃんと洗ってください」って言っていました。それが、あの髪型のコツだったりして・・

kinokinokinokino
質問者

お礼

ありがとうございます。しかし洗わないのがコツってのは正直キッツイですね。

回答No.1

こんにちは。 以前、トーク番組でYOUさんが髪型についてお話されているのを見たことがあるのですが、彼女はクセ毛で、カットは自分でされているそうです。 かみそりを使ってザザーッとカットしちゃうんだそうです。 あの無造作な感じが素敵ですよね。よく似合ってるし。 ですので美容院に行くとして、クセ毛風のパーマをかけてもらい、かみそりでカットして下さいと、YOUさんの写真を見せながらオーダーしてはどうでしょうか。

kinokinokinokino
質問者

お礼

早速ありがとうございます。YOUさんの写真を今探し中です。♪探してるのにないじゃない~♪と、いまいち良い写真がなくってね。トホホ

関連するQ&A

  • YOUの髪型

    タレントのYOUさんの髪型にあこがれています。 パーマ!!っていうほどくるくるしていないし、 軽くふんわり見えるので。 でもパーマですよねえ? 私はセミロングなのですが、YOUさんのような髪型は できるでしょうか?

  • 芸能人の髪型

    はじめまして。 自分なりにネットで検索して探したりしたのですが見つからなかったので、わかる方教えてください。 某テレビ局の朝の情報番組に眞鍋かをりさんがコメンテーターで出演されているのですが、その眞鍋さんのような髪型にしたいのです。 特に巻いてないストレート時の髪型なんですけど、あれはけっこうレイヤー?段が入ってますよね? 写真等がなくて、美容師さんに注文できないんです・・・。 どなたか、詳しく掲載されている雑誌やサイトご存じありませんか?

  • 髪型について

    V系の髪型にしたいと思っているのですが、髪型がよく分かる画像とか雑誌とかを見つける事が出来ません。 皆様はどういう風に美容室の人に言っていますか?雑誌とかあったら教えて下さい。 よく分かる画像とかもありましたら教えて下さい. たくさんの解答をお待ちしております

  • 安田美沙子ちゃんの髪型!

    最近テレビで見る美沙子ちゃんの髪型がホントかわいくて、同じように美容師さんに頼みたいのですが…なかなか美沙子ちゃんの髪型が分かるような雑誌とかがありません。どなたか美沙子ちゃんの髪型が良く分かるような雑誌など知っている方いませんか??

  • 髪を切りたいけど、注文したい髪型がない・・・。

    美容院へ行った時のオーダーについて質問です! 皆さんは美容院へ行く時、必ず注文したい髪型を決めてから行ってますか? 私は美容院に行く時、なるべくいろんな雑誌を見て理想的な髪形を探します。でも実際「これ!」と思えるイメージが見つからなくて、美容院に行くのをいつもためらってしまいます。何というか、雑誌の髪型特集を見ても、一体どれが自分に似合うのかがわかりません;前髪を作るか作らないかも、いつも迷ってしまいます。 かれこれ1年ほど同じ美容師さんに担当していただいてますが、「パーマをかけてほしいのですが、私に似合うイメージでお願いします」みたいな言い方はありでしょうか? やはり具体的なオーダーじゃないと、美容師さんは困ってしまいますか? 雑誌の髪型を参考にする時のポイントや、オーダーの仕方で何かアドバイスいただけると助かります(>_<)

  • こんな髪型にしたいのですが…

    こんな髪型にしたいのですが http://www.kikkoman.co.jp/kikkoman/yakiniku/index02.html 美容院の方になんて言えば的確に伝わるのかアドバイス下さい>< 雑誌じゃないから携帯に送ってそのまま画像見せればいいんじゃん!って思ったんですが、 上戸彩は有名だし、なんか上戸彩目指してるみたいでそれは恥ずかしくてどうしても嫌なんです…。 だから、それはお願いします・・・・。 美容院の方になんて言えば的確に伝わるのかアドバイス下さい><

  • 今の中島美嘉の髪型にするには?

    最近テレビで見る中島美嘉の髪型にしたいのですが、美容院で何て言えばいいのでしょうか?詳しい方がいましたら教えてください。また、写真を持っていこうかと思い、探したのですがはっきり髪型が解るものがみつかりませんでした。もし髪型のわかる画像や雑誌があったら教えていただけたらと思います。

  • 髪型 画像 探す

    自分でやりたい髪型があるのですが 画像検索で探してもイメージと違うものばかりで美容院にでこの髪型にして下さいと言いたいのですがイメージと違うものばかりでいいのがありません 自分の中 でイメージがあるのですが口で言っても分かりづらいと思うので画像が欲しいのですがネットで探せる方法はないでしょうか? メンズで探していますアドバイスなどよろしくお願いします

  • 優香の髪型

    最近の優香ちゃんの髪型(ボブのパーマ)がとっても可愛いくて、 私も今度あんな髪型にしたいなと思ってます。 美容院に行くのに、髪型のわかる切り抜きを持っていきたいのですが、雑誌やネットの画像で探しているのですが、最近優香ちゃんがの載っているものが、なかなかみつかりません。 ホリプロの公式HPのはわりと最近だったのですが、パーマがわかり辛かったです(> <) 最近載っていた雑誌、もしくは画像があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • V系の髪型

    V系の髪型にしたいと思っているのですが、髪型がよく分かる画像とか雑誌とかを見つける事が出来ません。 皆様はどういう風に美容室の人に言っていますか?雑誌とかあったら教えて下さい。 よく分かる画像とかもありましたら教えて下さい。あと、どのアーティストの髪型がいいよ!とかもあったら教えて下さいちなみに私は中3の女子ですのであまり染めるのとかがない髪でお願いします。 では皆様の解答をお待ちしております。