• ベストアンサー

不倫経験(既婚女性に質問)

不倫を経験された既婚女性の方に質問したいのですが、不倫をしてみてよかったですか?それとも辛いなどの気持ちの方が強かったでしょうか。 変な質問になるかもしれませんが・・・ ・不倫してよかった事 ・不倫して悪かった事 ・結果的に、不倫の結末 など、色々皆さんの意見をいただけませんでしょうか。今回はお叱り回答は避けていただければ幸いです。宜しくお願いします!

• kyouna
  • お礼率48% (450/924)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あなたは今既婚者でご主人以外に気になる方がいるのでしょうか? もしそうならば、まずは自分を客観的に一度みてください。 家庭と恋ときちんと別けて生活ができる自信のない方は不倫はやめた方がいいと思います。 私は現在不倫をしています。彼とは4年のお付き合いになります。 彼とのお付き合いでよかったことは、ときめきをもらったことです。疲れた心を癒してくれる大切な存在です。彼に会うと「あしたもがんばるぞ」って気持ちになります。 怒られるかもしれませんが、みかえりを求め合わない純粋な恋をしています。 不倫の結末は、今のところないです。 別れる理由がないから。

その他の回答 (1)

• kyts
回答No.1

よかった事・・・好きな人と同じ時間を共有できる。 悪かったこと・・(利口な人は家庭を捨てない。)本妻にはかなわない 結末・・・・・・本気になるのは駄目。自分にも誰かいつつならいい。遊びと割り切れば・・・。そんな人を奥さんから奪っても、結局そんな男はまた同じ事を繰り返す・・・。とりあえず、遊びならともかく・本気は駄目。お互いルールは守りましょう。