• ベストアンサー

不倫経験(既婚女性に質問)

不倫を経験された既婚女性の方に質問したいのですが、不倫をしてみてよかったですか?それとも辛いなどの気持ちの方が強かったでしょうか。 変な質問になるかもしれませんが・・・ ・不倫してよかった事 ・不倫して悪かった事 ・結果的に、不倫の結末 など、色々皆さんの意見をいただけませんでしょうか。今回はお叱り回答は避けていただければ幸いです。宜しくお願いします!

  • kyouna
  • お礼率48% (450/924)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あなたは今既婚者でご主人以外に気になる方がいるのでしょうか? もしそうならば、まずは自分を客観的に一度みてください。 家庭と恋ときちんと別けて生活ができる自信のない方は不倫はやめた方がいいと思います。 私は現在不倫をしています。彼とは4年のお付き合いになります。 彼とのお付き合いでよかったことは、ときめきをもらったことです。疲れた心を癒してくれる大切な存在です。彼に会うと「あしたもがんばるぞ」って気持ちになります。 怒られるかもしれませんが、みかえりを求め合わない純粋な恋をしています。 不倫の結末は、今のところないです。 別れる理由がないから。

その他の回答 (1)

  • kyts
  • ベストアンサー率6% (8/117)
回答No.1

よかった事・・・好きな人と同じ時間を共有できる。 悪かったこと・・(利口な人は家庭を捨てない。)本妻にはかなわない 結末・・・・・・本気になるのは駄目。自分にも誰かいつつならいい。遊びと割り切れば・・・。そんな人を奥さんから奪っても、結局そんな男はまた同じ事を繰り返す・・・。とりあえず、遊びならともかく・本気は駄目。お互いルールは守りましょう。

関連するQ&A

  • 不倫についてです

    既婚&子持ち女性の不倫についてです。 ご経験ある方もしくはこのような方と不倫していた男性にご質問です。 母として不倫中はどういったお気持ちでしょうか? 不倫の結末等の経験談を教えてくださいませ。

  • ダブル不倫経験者の方に質問

    現在、元上司(40代男性)とダブル不倫中(30代女性)です。 ダブル不倫経験者の方に質問です。 なぜ不倫してしまったのでしょうか? その結末は? もちろん、人の道から外れている事は承知しています。 経験者の方のご意見をお伺いしたいと思いますので、 よろしくお願いします。

  • 独身女性と既婚男性で不倫経験または不倫未遂で終わった経験のある方に質問

    独身女性と既婚男性で不倫経験または不倫未遂で終わった経験のある方に質問です。初めて相手の好意を感じた時、アナタはどうしましたか? 誰でも不倫は嫌だと思うのですが… 友人として仲良くなった既婚者の恋愛感情に気付いた時、やはり一旦は距離を置きましたか?

  • 既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。

    既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。 前に同じ質問をした者ですが、もっといろいろな意見を聞きたいのでお願いします。 なぜ不倫をしてしまったのでしょうか? 相手は既婚者とわかっていても、相手への気持ちを抑えられないものなんでしょうか? それとも、最初は好奇心から始まって、遊びのつもりが本気になってしまうのか? 不倫をして自分は将来幸せになれると思いましたか? 不倫をする前までは、どんな恋愛観をおもちでしたか? 不倫相手がいるくらいだから、おそらく未婚の男性とでも付き合うチャンスがあると思うのですが なぜ既婚の男性を選んでしまったのか? 全てに答えなくてもかまいませんので、宜しければ教えてください。

  • 既婚男性で不倫経験者に質問

    よく既婚男性の不倫は、体だけが目当てで、恋愛感情はない、と聞きます。本当ですか? 不倫相手に恋愛感情を持ったことありますか? 恋愛感情はなくても、不倫相手に、女性として素敵だなと思って魅力を感じますか? それとも都合のいい性欲処理器としてしか見ていませんか? 既婚男性で不倫経験者に質問です。 何故なら、経験者じゃない人に限って、不倫は性欲処理でしかない、と断言する人が見受けられ、経験者は、意外と恋心もある、という人がいるので。。

  • 既婚男性で不倫経験のある方に質問です

    既婚男性で不倫経験のある方に質問なんですが飽きて捨てた女とまた寄りを戻したいと思ったことありますか? 又は奥さんに愛情感じて不倫相手と別れた後,又別の女性と不倫される方居られますか?

  • 不倫経験のある女性の方に質問です

    不倫経験のある女性の方に質問です。 既婚の彼と結婚できなくても自分の人生は幸せだと思うことはできますか?不倫の末に別れた方は良い思い出になっていますか?

  • 既婚女性の不倫

    既婚男性です。 あるネット上のアンケートで、30代既婚女性の50%、40代既婚女性の70%が結婚後に旦那さん以外の男性と肉体関係をもったことがあると回答しているのを見てショックを受けています。 私は女性は男性に比べて浮気はしないものだと信じていたので、びっくりしています。 その上、私は単身赴任で妻と別れて暮らしているのですが、これを見て、まさか妻も?と心配になってしまっています。 女性の方(特に既婚の方)、この回答結果は信じられるものなのでしょうか?女性も結婚後不倫は結構するものなのでしょうか? 因みに同様のアンケートで独身女性の60%は結婚後は他の男性とは性関係を持たない、と回答していましたが、この率も低くてショックです。

  • 既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。

    既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。 なぜ不倫をしてしまったのでしょうか? 相手は既婚者とわかっていても、相手への気持ちを抑えられないものなんですか? それとも、最初は好奇心から始まって、遊びのつもりが本気になってしまうのか? 不倫をして自分は幸せになれると思いましたか? 不倫相手がいるくらいだから、おそらく未婚の男性とでも付き合うチャンスがあると思うのですが なぜ既婚の男性を選んでしまったのか、宜しければ教えてください。

  • 不倫経験の女性に質問です

    既婚男性×独身女性の不倫において、独身女性はどんなことを考えてますか?独身男性との付き合いと比べてどうですか?辛かったことなどを教えていただけないでしょうか?また、別れてからはどうでしたか?それをどう克服しましたか? 私は既婚男性ですが最近まで不倫してました。最後は女性が傷ついて別れていきました。寄りを戻すつもりはありませんが、償いたい気持ちがあります。どうすればいいのか分かりません。教えてください。