• 締切済み

メモ帳について

こんにちは。 メモ帳の編集のところに日付と時刻ってありますよね。クリックして表示した場合、下のように先に時刻が表示され後から日付が入ります。          14:20 2008/03/29 先に日付その後に時刻を表示することはできますか?

みんなの回答

• foitec
回答No.1

デジタルライフ > インターネット接続 > ホームページスペース・ASP のカテゴリで聞く内容と思えませんが? カテゴリ違い?

nobu1227
質問者

補足

そうでしたか、すいません。そちらで聞いてみます。