• ベストアンサー

メモ帳の日付と時刻

こんにちは。 メモ帳の編集のところに日付と時刻ってありますよね。クリックして表示した場合、下のように先に時刻が表示され後から日付が入ります。          14:20 2008/03/29 先に日付その後に時刻を表示することはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • godmars
回答No.1

それぞれの表示形式は変えられますが、順序は無理ですね。

nobu1227
質問者

お礼

そうですか、わかりました。ありがとうございます。