• 締切済み

フリーメールの最適化について

フリーメールの最適化はどのようにするのでしょうか?goo,yahooメールの最適化をしたいのですが、、

みんなの回答

noname#83425
noname#83425
回答No.1

「フリーメールの最適化」って何のことです?初めて聞くんですけど…。 何をどうしたいのか具体的にお願いします。

pi-chi-
質問者

お礼

すみません。ご連絡ありがとうございます。WINDOWSXPを快適にするという本をみて、いろいろ試していました。 OUTLOOK EXPRESSのメールの最適化をして思ったのですが、フリーメールのほうも最適化をすることによって、動作が遅くなるのを改善できるのかと、初心者のため勝手に思い込んでいます。ゴミ箱を削除してもフリーメールの容量が変わらなかったので、最適化の必要があるのかと思いまして。よろしくお願いします。