• 締切済み

フリーメール

gooに初めて登録したのですが、 gooではYahooのようにフリーメールを無料で複数つくることは できますか?

みんなの回答

回答No.3

(ANo.2でviolet430さんがおっしゃっている通りの意味ならですが、) アカウントを一人で複数持つことは今現在は可能です。 ただし、violet430さんがおっしゃっている通り、規約に何の記載も無いので、私としてはこれ以上、何とも申し上げられません。

• violet430
回答No.2

アカウントを一人でhttp://help.goo.ne.jp/faq/複数取得できるかという意味dしたら、特に記載はないようです。 gooへ問いあわせた方が良いです。 http://help.goo.ne.jp/faq/

回答No.1

Yahoo!セーフティアドレスみたいなアドレスを・・・・ですか? 見る限り無いようです・・・・・