• ベストアンサー

使っているフリーメールは何ですか?

使っているフリーメールは何ですか? 1.Yahoo mail 2.Hotmail 3.Gmail 4.Goo mail 5.Excite mail 6.その他 僕が使っているフリーメールはは、3のGmailです。 皆さんが、使っているフリーメールは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (686/3261)
回答No.6

③の G-Mail です。

Marimari1986
質問者

お礼

Gmailを使っているんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (221/879)
回答No.8

1.Yahoo mail 2.Hotmail 3.Gmail

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (364/2456)
回答No.7

1と3です。このメールに好きな芸能人からのメールが届けばいいのにと思いながら生活しています。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.5

3のGmailです おとりようにも有るけど、公開していないのに わんさか届くので見ていません。

Marimari1986
質問者

お礼

Gmailを使っているんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.4

1. 3. 6 その他のは、「Protonメール」という海外のフリーメールを使ってます。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.3

1.Yahoo mail 3.Gmail 6.その他「メルアドぽいぽい」 フリーメール(捨てアド)おすすめ10選!特徴や安全性、選び方を解説│Money Trend https://www.infotop.jp/media/recommended-free-email/ 以前はgooメールも登録してたけど有料版に移行したので退会した 「gooメール」無料版、2014年3月10日にサービス終了 -INTERNET Watch Watch https://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/614194.html

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.2

1に1票

Marimari1986
質問者

お礼

Yahoo maiを使っているんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

62歳男 3.Gmail PC とスマホを共有使用しています。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フリーメールはいろいろありますが

    フリーメールにもいろいろありますよね。 gooやMSN(hotmail)、yahooにinfoseekにExcite・・ これらのフリーメールの「ここはいい!」とか「ここはダメ・・」とか 実際使用されてる方の意見をお聞かせ願えませんでしょうか? もちろんそのほかのフリーメールで「これおすすめ!」ってのがあれば それでも構いません。

  • どのフリーメール?

    サイト上でメールのやりとりができるけど、相手が自分のアドレスを教えてこっちに送ってほしいと言われ、少し怖いので返してません(何回かやりとりしましたので相手は怪しい人ではないと思えますけど)ですがこーして普通に自分のアドレス教えて平気でしょうか?心配しすぎでしょうか?私もyahoo、goo、excite、Hotmailとフリーのアドレス持ってます。しかしどれが使いやすいかよくわかりません。それか他にいいフリーメールがあれば教えてください。

  • フリーメールについて

    一般的のヤフーメール、エキサイト、Gmail、マイクロソフトでなくて他のお勧め的なフリーメールってありますか? 宜しくお願いします。

  • メーラーに対応したフリーメールは?

    ThunderBirdで送受信ができるフリーメールはヤフーメール以外にありますでしょうか?hotmailは拡張機能でできるらしい、gooはできない、その他でおすすめがあればお願いします。Gmailはアカウント持ってません。

  • ”フリーメール”サービスを教えてください。

    お世話になります。 メールを使い分けしたくフリーメールサービスを探しています。かなり登録しましたが… (1)ヤフーメール (2)gooメール (3)Gmail (4)livedoor (5)nifty (6)BIGLOBE (7)excite (8)Infoseek (9)msn (10)Inter7 (11)ぷらら(フリーではないですが) 以上です。この他に使えるフリーメールサービスがあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 転送可能なフリーメール

     私は過去に大量の迷惑メールが届いた経験から、公開するメールアドレスはフリーメールにするようにしています。私は日ごろそれらのフリーメールにはGmailやHotmail、Yahooメールなどを使用していますが、他にはどのようなフリーメールがあるのでしょうか?すべてのメールはメインのGmailへ転送するので、転送機能のあるフリーメールで、なおかつ上記(GmailやHotmail、Yahooメール)以外のものを教えていただければ幸いです。

  • フリーメールのウイルスに対する安全性

    自宅でパソコンを使っていますが、セキュリテイシステムを導入していません。メル友とメールのやり取りをしたいのですが、ウイルスが心配です。HotMailならウイルスチェックしてくれる、とこのページで読んだのですが、他のフリーメールもそうなのでしょうか?(ヤフー、Goo、エキサイトなど)

  • フリーメール

    hotmail、yahoo、Gmail ・・などフリーメールでユーザーが一番多く、人気のものは何でしょうか?

  • フリーメールをデコードしたい

    フリーメール(gmail,yahoo mail,excite meilなど)の送られてきたメールをデコードして、Excelに貼り付けたいのですが、出来るものですか?

  • お勧めのフリーメール

    現在gooとhotmailの二箇所のアドレスを持っていて、DM等はgoo、プライベート用はhotmail、という風に使い分けていました。 でも最近、Hotmailが有料サービスを始めるようになってからだんだんと使い勝手というかサービスが悪くなってきて怒り(のようなもの?)を感じています。 30日間に一度はログインしなくてはならない 送信済みの保存したメールは30日で消去される。。。などなど というわけで、hotmailからほかのフリーメールに変えたいと思っています。以前はexciteも使っていたのですが、使い勝手が悪かったのでやめました。 1)使い勝手が良い 2)それなりに有名なもの  3)@のうしろがそんなに長くない   ↑こんなフリーメールを探しています。 みなさんのお勧めを教えてください☆