• ベストアンサー

使っているフリーメールは何ですか?

使っているフリーメールは何ですか? 1.Yahoo mail 2.Hotmail 3.Gmail 4.Goo mail 5.Excite mail 6.その他 僕が使っているフリーメールはは、3のGmailです。 皆さんが、使っているフリーメールは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekiyan
回答No.6

③の G-Mail です。

Marimari1986
質問者

お礼

Gmailを使っているんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• kunuso
回答No.8

1.Yahoo mail 2.Hotmail 3.Gmail

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• mario0529
回答No.7

1と3です。このメールに好きな芸能人からのメールが届けばいいのにと思いながら生活しています。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• habataki6
回答No.5

3のGmailです おとりようにも有るけど、公開していないのに わんさか届くので見ていません。

質問者

お礼

Gmailを使っているんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.4

1. 3. 6 その他のは、「Protonメール」という海外のフリーメールを使ってます。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.3

1.Yahoo mail 3.Gmail 6.その他「メルアドぽいぽい」 フリーメール(捨てアド)おすすめ10選!特徴や安全性、選び方を解説│Money Trend https://www.infotop.jp/media/recommended-free-email/ 以前はgooメールも登録してたけど有料版に移行したので退会した 「gooメール」無料版、2014年3月10日にサービス終了 -INTERNET Watch Watch https://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/614194.html

質問者

お礼

回答No.2

1に1票

質問者

お礼

Yahoo maiを使っているんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.1

62歳男 3.Gmail PC とスマホを共有使用しています。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。