• 締切済み

ペット用品店 都内、関東で規模の大きい店

はじめまして。 どうも検索してもヒットせず・・是非お力をお貸し下さい。 都内、または関東で規模の大きいペット用品店を探しております。 ペット自体は数が少なくてかまわないのですが、猫をメインに、おもちゃやゲージ・トイレ、またはペットフードなどの商品が多い店舗を探しています。 ぜひぜひ、情報ありましたらお願いします!

みんなの回答

• ejiji_
回答No.2

jiji27さんにちょっとした興味を持ちましたので 調べてみました http://www.yoneyama-pt.co.jp/peteco/shop/index.html けっこー大きいようです http://funabashidog.com/lalaport/index.html ここは1000坪

• 1582
回答No.1

ペットの専門店 コジマ