OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

安いお店教えて下さい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.236491
  • 閲覧数180
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (126/185)

都内近郊(千葉・埼玉OK)でペットグッズやドックフードが安く買えるお店を教えてください♪
ペットグッズは、サークルからオモチャまでたくさん揃っているほうが嬉しいです!

サークルなら、ココ!
おしっこシートなら、ココ!
ドックフードは、ココ!
・・・と細かくなっても結構です。
ペットを飼っている方のおすすめのお店を教えて下さい。
お願いしますm(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 14% (11/75)

こんにちは!!

猫が6匹います!!

私は埼玉県草加市在住なのですが、
千葉県野田市にある、
【ゲットホームセンター】
という所に買いだめに行ってます.
うちのネコの好きな、
「キャネット」が、いつでも598円で売っているので.

結構広い所なので、たくさんの種類のペットフードや、
ペット用品があります.
(ネコのえさで、7キロの物まで置いてあるところは珍しいです)
サイエンスダイエットや、アイムスも置いて有ります.

一度行って見たらいいかも.
お礼コメント
ratfink

お礼率 68% (126/185)

回答ありがとうございました!
お礼が遅くなりました(^^ゞすいません。
草加に住んでらっしゃるのに、わざわざ野田まで買いに行くとは・・・
かなりお徳ですね♪
今度是非行って見ます☆
ありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2002-03-22 16:18:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (95/539)

ペットフードは通販に限ります。市販されている物は悪質な材料を使用したものばかりで、健康に心配要素がありますから。
心配とは、市販の大多数は、死肉、病気にかかっていて、人の食材にならなくなった肉、期限切れで危険な肉等、明らかに食用(人の)にならなかった、物を使っているから・・・でも、それは表記されてないですがね(苦笑
お礼コメント
ratfink

お礼率 68% (126/185)

回答ありがとうございましたm(__)m
市販されているものはたくさんありすぎて迷ってしまいますね。
しっかり調べて自分のペットに合うものを見つけたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-18 01:02:34