• ベストアンサー

ペプシのエコバッグをもらえる店(東京)

薬局でペプシNEXを4本買うとエコバッグがもらえたよ。 と友達に聞いたのですが、 マツキヨ・サミット・西友・セブンイレブン・ローソン など見たものの、そういうキャンペーンはやっていませんでした。 新宿~上野あたりでもらえるお店があれば教えてください。 黒・白で「IラブNY」と書いてあり(ラブはハート)、全4種類です。 ペプシ公式サイトには載っていないし、限定?タイアップ? いつから、どこでやってるんでしょうねぇ。 もう遅いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60421
noname#60421
回答No.1

今なら、大きいスーパーでやってます。たぶん。 私はイオン系列(ジャスコとサティ)のスーパーでみましたよ。 うちは、同じブースでコカコーラ製品を4本購入したら、ポケモンバッグプレゼントのほうがいいと息子5歳に言われてポケモンバッグにしました。 お早めに。

pohepohe-
質問者

お礼

ありがとうございます! やったーと思いきや、ジャスコとサティですかぁ…。 山手線沿い(北側)なので、ヨーカ堂も含めて、自転車で行ける範囲にないんです(T。T) でもご回答ありがとうございます! もしジャスコかサティに通りかかったら入ってみます♪