• 締切済み

告白

今とてもとても好きな人(四歳年上の24歳OLさん)がいるんです、それでこの春の花見に思い切って告白しようと思ってるんですが、サプライズ&心に残る最高の告白を考えているんですが、何か良い案はないでしょうか?? 場所は京都で交通手段は電車です。出来れば具体的に教えていただけたら嬉しいです!

みんなの回答

回答No.2

私も京都に住んでいます。 ちょっと暗い?かもしれませんが、将軍塚の青蓮院は夜景がきれいですし、花見だったら勝持寺とか、善峯寺とかちょっと人が少ないところでのほうがいいのではないでしょうか??

• Butz
回答No.1

京都人としてお答えします★ 桜がきれいなら円山公園の枝垂桜がきれいですね! 京阪三条から徒歩10分ぐらいで行けますよ。 あとは鴨川沿いの桜ですね。 丸太町付近に連なってますね。 これも京阪丸太町から徒歩ですぐですから便利ですね! 最高の告白は・・・mirai0205さんがどんな方かわからないので思いつきません。 サプライズも思いつかないです^^; 強いて言うなら飾らないでストレート思いを伝えられる一番な素敵な方法かと思いますよ★

noname#191760
質問者

お礼

本当にありがとう!!!!!!!