• 締切済み

90年代の洋楽に詳しい方教えてください

小さいときに聴いた曲なので、あまり覚えてないのですが、 CDのジャケットに大きい口の赤ちゃん?が大きく写っていて、背面は緑色をしていました。 たぶん94年ごろのCDだと思うのですが・・・ なんかサッカーに関わりがありそうです・・・ 思い当たるCDがある方はなんでもいいので教えてください。

みんなの回答

noname#55121
noname#55121
回答No.3

私もChumbawambaの「Tubthumping」だと思います。 多分、日本では一発屋扱いなのでは・・・。

noname#192240
回答No.2

#1です。 今ふとサッカーで思い出しました。 Chumbawambaの「Tubthumping」ではないでしょうか?↓ http://okwave.jp/qa1493129.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=492159
回答No.1

今晩は 歌っていたのは男性でしょうか? あとソロかバンドかやジャンル・曲調は分からないでしょうか? とりあえず1996年のリリースですし赤ちゃんでもありませんし サッカーに関わりもないのでまず違うとは思いますが一応・・・↓ Barenaked Ladies「Born On A Pirate Ship」 http://www.amazon.co.jp/Born-Pirate-Ship-ENHANCED-CD/dp/B000002N47/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1206555746&sr=8-1

jibiyu
質問者

補足

大事なことを忘れていました。 男女のグループでした。 何人かは分かりません。 メインで歌ってるのが女でサブ?が男です。