• 締切済み

2005年に発売された洋楽で70~80年代のバンド

2005年の夏にHMVで試聴したアルバムなんですが、どうやら昔のバンドらしく覚えているのは70~80年代のバンドでアルバムのCDジャケットが緑色でした。できればバンド名を教えてください。

みんなの回答

• yamikuro3
回答No.1

手掛かりが少なすぎて全く雲をつかむ様な話なのですが、70年代で緑のジャケットということで真っ先に思い出したのは「イエス」の「危機」です。 おそらく違うとは思いますが、候補がひとつ減ったと云う事でご了承下さい。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/yes/AMCY000006292.html