• ベストアンサー

ボウリングのときの、靴下と服装

今度、クラスの打ち上げでボウリングに行きます。 もう何年も行っていないので、どんな服装で行くか迷っています。 靴下は履いていかないといけませんよね? パンプスを履いていくつもりなので(シューズは借ります)、 靴下はタイツかニーハイソックスぐらいしかありません。 なので、それに合わせるとズボンはショートパンツしかないんです。 でもボウリング場にショートパンツを履いていくと、浮きませんか? 七分丈のデニムの方が良いと思うし、自分もそっちの方を履いていきたいのですが、 それを履いていくと、合わせる靴下がありません。 靴下だけ別に持っていく、という手もありだと思いますか?

noname#72720

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • higekuman
回答No.1

> 靴下は履いていかないといけませんよね? そうですね。 > でもボウリング場にショートパンツを履いていくと、浮きませんか? 問題ないと思いますよ。 > 靴下だけ別に持っていく、という手もありだと思いますか? ありです。 私も素足にサンダルで行って、ボウリングをするときだけ靴下を履いたことがありますよ。

質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます。 ありですか!良かったです。