• ベストアンサー

この靴下、どうすれば

靴下の専門店を通り過ぎて、一目惚れして買ってしまった靴下。 でも私、実は全然コーディネートできない、ファッションのセンスゼロの女なんです。 この靴下も、何をはいたらいいのか分かりません。レギンスの下にはく?タイツの上にはく?スカート?ズボン??それに靴は?パンプスですか、スニーカーですか?パンプスなら、どんなパンプスならいいんでしょう。先が丸い形のやつ?足の甲にヒモ?がかかってるような形状のパンプスもいいの?それはアウト?わかんないよ~~~誰かおしえてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • camelsan
回答No.1

ん!かわいいですソックス。 これからぽかぽか陽気に大活躍しそう! 私も同じようなの持ってますよー。(URLのやつです) 今年は流行りですよね、くるぶし丈にふりふりのソックス。 私はナチュラルにちょっと足元に甘さ欲しい時に登場させようと思ってます。 URLみたいにウエッジソール履いてもいいし、丸いコロンとしたパンプス履いてもかわいいと思うし、シンプルな皮(茶色とかグレーとか)のぺたんこパンプス履いても合うんじゃないかな。 タイツのうえに履くのはちょっと上級者ファッションになりそうですね。。 素足の方がスカートでもズボンでもワンピースでも合わせやすいんじゃないかな? あとは。。文にしてもイメージしにくいし、雑誌を立ち読みするといいのでは! たぶんぱらぱらっと女性誌見れば、今の季節このフリル付きくるぶし丈のソックス履いてかわいい格好してるモデルさんいると思います!

参考URL:
http://www.tabio.com/jp/detail/011131120/
rena777ch
質問者

お礼

膝下からは素足+この靴下+パンプスってありなファッションなんだ。なんだかパンプスにはレギンスとかはいてないと変な気がしてました。じゃあ、寒い時期より、温かい時期の靴下なんですね。どうもありがとう!