• ベストアンサー

北野田近辺で個人ピアノ教室を探しています

大阪府堺市内の北野田駅近辺で、ピアノ教室を探しています。 ヤマハなど大手の教室ではなく、個人で教えておられる教室を探しています。勿論直接見学等に行って実際の拝見してから、決めるつもりですが、どこにあるのかも情報が得られない状態です。 一つだけ、ヤマハの広告で個人教室のちらしを見たのですが、 その先生がヤマハに属していられると、いくら個人教室でもヤマハのシステムで運営されているということなのでしょうか? 質問が分散していまいましたが、北野田近辺の教室の情報と、 ヤマハの個人教室について、ご存じの方がおられましたらお教え頂けるようお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokuramon
回答No.1

下記URLの中に見つかれば幸いです。

参考URL:
http://www.music-school.net/r/sr.aspx?c=104&p=1026&r=07&t=27
kiku25
質問者

お礼

他のご回答も待っておりましたので、 御礼が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。 教えて頂いたURLを拝見しました。YAMAHA所属の教室しか載っていませんでしたので、残念ながら実際に見学に行ったりはいたしませんでした。 でも、投稿後こんなにも素早くご回答頂いたこと、こころより感謝いたしております。ありがとうございました。