• 締切済み

ERPっで、将来性のある仕事でしょうか

お世話になっております。 J2EEでWEB開発の経験が3年あり、 今度あるERPをやっている会社から内定をいただいております。 まったくの未経験なんで、ズバリ、ERPっで、将来性のある仕事でしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

効率経営の実現に欠かせません。明るい未来があります。

tigasaki
質問者

お礼

唐突の質問で、誰でも答ってくれないかと思いました。 ご回答ありがとうございました。