• 締切済み

映画「ピアノの森」について

映画「ピアノの森」で、一ノ瀬海くんが、雨宮修平くんに 森のピアノで一番最初に弾いた曲(?)の楽譜やMidiなどって ありますか?幻想的でとても印象に残っています。 それともあれは海くんの即興で、あんな曲は存在しませんか? 是非もう一度聴いてみたいです。 回答をゆっくりお待ちしています。

みんなの回答

• ota58
回答No.1

ピアノソナタ第2番 ヘ長調_(モーツァルト) DVDでてますから聞いてみたら。

N-Raphi
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます。 DVD、買ってみます^^