• ベストアンサー

インターネットの画面がプレビューで表示されない

会社のパソコンですが、WIN95です。 Internet Explorer5.5を使用してます。インターネットの画面がプレビューで表示されないし、勿論印刷できません。(白紙の状態でページだけ印刷されてくる。)いま。ワードに貼り付けて、印刷してますが、Internet Explorerの画面を従来どうり、直接印刷するようにするには、どうすれば、いいですか原因がわかりません、その他のアプリは全て正常にプレビューで表示しますし、印刷もできます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HELL_MET
回答No.1

会社パソコン(複数)でまったく同じ現象がありました。環境も同様です。 会社のパソコンで実際に復旧した方法は、 1.ie5.5からie5.5sp2にすることで復旧 2.「アプリケーションの追加と削除」より「InternetExplorer5.5」を選択し、   「InternetExplorerを修復する」を選択することで復旧 3.何をやってもだめなのでie再インストールしたら復旧 5台のパソコンで現象が出ましたがいずれかの方法で解消しています。 確実ではありませんが、ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

• ittochan
回答No.2

おまじないとして、 IEのツール→インターネットオプションから 1.「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック  「すべてのオフラインコンテンツも削除する」  にチェックを入れて「OK」をクリック 2.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリック ですね。お試しください。 ((((*・o・*)†~~~アーメン