• 締切済み

JRの汽車のチケットを安く買う方法ってありますか?

タイトル通りなのですが 札幌⇔帯広の汽車のチケットを 安く買えるとうれしいなと思っております。 何か方法はありますか?

みんなの回答

• expect25
回答No.2

金券ショップは、基本的にRキップフォーのバラ売りですので、2人で往復ならばRキップフォーを駅で買うのがいちばん安くなります。 札幌駅周辺の金券ショップは、駅前通~大通りの間にいくつか看板が出ていますし、 北口は代々木ゼミの隣にある店に、私はよく行きます。 帯広駅も北側の南5~8くらいにあると思います。 汽車というところが北海道人っぽくていいですね(私も使います)

misonehi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 早速調べてみます。 3名で行くので少々難しいかもしれませんね(/_;) 北海道は「汽車」ですよね(*^з^*)

• falao
回答No.1

金券ショップで扱っているかも。

misonehi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 早速調べてみようと思います。