• ベストアンサー

お盆のチケット安い購入方法

札幌ー大阪間をお盆期間でできるだけ安くチケットを購入しようと考えています。JAL,ANAどちらでも良いのですが、どのような方法があるか教えてください。チケット屋さんで買うのが安いでしょうか?その場合、何を(どのように?)購入すれば安くなりますか?何も知らないので色々方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furaibo
回答No.1

ホテルも込みで、大阪フリープランとかビジネスプランを使うのが一番安上がりです。 宿は不要となると、この季節、割引チケットはありません。チケット屋で株主優待券を購入して、株主優待割引を受けるのが唯一の方法です。

noname#7729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。