• 締切済み

秋葉原~八丁堀付近で、女性でも入りやすいスポーツジムありませんか?

秋葉原~八丁堀の間で、スポーツジムを知っている方はいませんか? 会社帰りなので、駅から近いと嬉しいです。

みんなの回答

• aston2000
回答No.2

ジムは地元駅がいいですよ。 会社の近くのジムだと、休みの日=ジムに行かないという構図に なるのでやる気があるのならお薦めしません。 また、何処のジムも女性が入りやすいような工夫をしています。 男性が入りにくいジムはありますが、やる気のある女性が入りにくい ジムはないですね。

gj14
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かにそうですね

• sdfsdfsdfs
回答No.1

その辺りは土地勘が無いのでご紹介は出来ないのですが…。 ご自分の行動範囲内でスポーツクラブをいくつかピックアップして、ご自分で見学してみた方がいいです。 見学の際は実際にご自分が通う時間帯に行くといいです。 昼と夜、平日と休日では同じスポーツクラブでも雰囲気がかなり違いますので。