• 締切済み

秋葉原~八丁堀付近で、女性でも入りやすいスポーツジムありませんか?

秋葉原~八丁堀の間で、スポーツジムを知っている方はいませんか? 会社帰りなので、駅から近いと嬉しいです。

みんなの回答

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.2

ジムは地元駅がいいですよ。 会社の近くのジムだと、休みの日=ジムに行かないという構図に なるのでやる気があるのならお薦めしません。 また、何処のジムも女性が入りやすいような工夫をしています。 男性が入りにくいジムはありますが、やる気のある女性が入りにくい ジムはないですね。

gj14
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かにそうですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sdfsdfsdfs
  • ベストアンサー率19% (514/2703)
回答No.1

その辺りは土地勘が無いのでご紹介は出来ないのですが…。 ご自分の行動範囲内でスポーツクラブをいくつかピックアップして、ご自分で見学してみた方がいいです。 見学の際は実際にご自分が通う時間帯に行くといいです。 昼と夜、平日と休日では同じスポーツクラブでも雰囲気がかなり違いますので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スポーツジムについて質問があります!

    こんにちは。高2の女子高生です。 私は最近ダイエットを始めていて、 脂肪を落とすのと筋肉を増やすことが目的なのですが、 一人ではなかなかだるく感じて続けづらくて、 ジムに行ったら同じ目的の人もいて頑張れるかもと思いました。 そこでスポーツジムについて質問があります。 (1)スポーツジムに通う服装はどのようなものが 相応しいですか? (2)ジムには高校生などの学生さんがいたりしますか? (3)学校帰りの駅でジムをいつも見かけるのですが、 温水プールがついているみたいで、 もしジムの会員になったらプールは泳げますか? もちろん運動目的です。 (4)運動をサポートしてくれるような人はいますか? 以上です。質問多くなってすみません(>_<) スポーツジムは初めてなので、ちょっと不安なので 質問させて頂きました。 何か知っていたら教えてくれると すごく助かります。(*^^*)

  • 秋葉原、浅草橋、御徒町でジムを探しています。

    秋葉原、浅草橋、御徒町でスポーツジムを探しています。 バレエ教室も探しているのですが、見つかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • スポーツジムのロッカーについて

    スポーツジムのロッカーについてなんですが、、、この間1週間ぐらい前に、ジムに通い始めたんですが、ロッカーの鍵を渡されて、鍵についていた番号にダイヤルを合わせて開けて、で、そのまま閉めてしまい、帰りに開かなくなってしまい、スペアキーであけてもらいました。ジムによっても違いがあると思うのですが、すきな番号でロックしてくださいといわれました。 でも、いまいちよくわかりません。今度行くとき、また間違いをしたくないのでやり方を教えてください ロッカーの鍵は渡されます すきな番号を入れてから鍵差込、まわすのでしょうか? 通っている方、こんな質問ですいませんが、教えてくれたら幸いです

  • スポーツジムで履くもの オススメ

    こんにちは。 スポーツジムに併設されているホットヨガスタジオに入会したのですが、 更衣室からヨガスタジオに行くまでの間に何を履こうか迷っています。 仕事帰りに寄るので、嵩張らないものを・・と思っているのですが、 ルームシューズや携帯用スリッパでは可笑しいですか? 何かオススメがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • スポーツジム

    名古屋市の中川区に住んでいる21歳です スポーツジムに通いたいと思っているのですがどこにあるのかわかりません 近鉄の烏森が最寄り駅です 周辺のジムを知っていれば教えてください 移動手段は自転車や車なので少々離れていても大丈夫です

  • 錦糸町から八丁堀までの通勤について

    今度、八丁堀にある会社に通勤することとなり、 家族の通勤も考慮した結果、錦糸町に引っ越すこととなりました。 現在通勤経路をどうするかで悩んでおり、アドバイスをお願いします。 なお、自宅は錦糸町北口方面(錦糸公園側)徒歩15分ほど 会社は八丁堀から(東京駅と反対方面に)徒歩10分ほどです。 【1】 検索すると、 錦糸町→(総武線各停)→秋葉原→(日比谷線)→八丁堀 というものが出てきますが、 ・混雑具合はどうか ・乗り換えの便利さはどうか、何分ほどかかるか など、情報をお願いします。 【2】 会社帰りのことを考えると、大型本屋があり買い物などもできる 東京駅を通勤経路にしたいとも思っています。 東京を使うとなると京葉線かバスだと思うのですが、こちらについても ・混雑具合はどうか(特にバス) ・乗り換えの便利さはどうか、何分ほどかかるか ・バスはどの程度の時間がかかるか(八丁堀周辺まで) など、情報をお願いします。 【3】 その他の通勤経路がありましたら、教えてください。

  • スポーツジムで気になる女の子がいるのですが、どうしたら?

    35歳の会社員です。恥ずかしながらここ5年以上恋愛経験ありません。昨年秋から健康とダイエットを兼ねて、会社帰りに便利な市営のスポーツジムに通い始めました。月木を除き週3~4回、時間帯はいつも18:00~21:00ぐらいです。そこで最初は特に何とも思ってなかったのですが、昨年末頃から好きというか、異性として気になる女の子ができました。彼女は20代半ばから後半で、週に何回か1人で来てるようです。話したことさえないので、名前も何も知らなければ付き合っている人がいるのかも分かりません。1人でジムに来るぐらいですから、ジムにいる間は黙々とトレーニングをしていて、話し掛ける隙というかタイミングも見つけられません。私自身もジムの間は真面目にトレーニングしています(彼女が着てるとチラチラ見てしまいますが・・・)。こんなとき、相手に困らせることなく自然に声をかけるにはどうしたらいいでしょうか?ジムが終わってから声かけるのもなんか待ち伏せしてるようで、彼女に変な恐怖心を抱かせてしまうのも怖いし。一度だけ、更衣室から出るタイミングを合わせて、偶然帰りが一緒になるような感じで声かけようと思ったのですが、勇気がでませんでした。こんな情けない私にアドバイスがありましたら宜しくお願します。

  • スポーツジム

    私は一回もスポーツジムに通った事ないのですが、会員になって体鍛えたり減量したいと考えています。スポーツジムは一人で入会や通う事に抵抗あるんですが、ネットで調べたらそんな事なく気軽に一人で行っている人が多いと書いてありました。 スポーツジムは一人で通っている人、結構いるもんなんでしょうか ジムに通っている方など何でもいいのの教えて下さい

  • 池袋周辺でいいスポーツジムないでしょうか

    スポーツジム(フィットネスクラブ)を探しています。 ・通勤帰りの乗り換え駅であること ・駅から近いこと(継続するには通いやすいところ、と思ったので) 以前、池袋のティッ○ネスに通っていたのですが、 ・スタッフの対応があまり好きでなかった ・すごくすごく混んでいて、マシンなど自由に使えない ・クレジットカードの作成を強制される(特に消費者金融系は・・・) ・お風呂(サウナ)が充実していない ・プールが小さい のがイヤで、退会してしまいました。 でもやはり、体を動かしたくて仕方がありません。 できるだけ以下の条件に近い、いいスポーツジムなどありましたら教えていただけないでしょうか。 ・平日会社帰り(20時以降)&休日が利用時間帯 ・駅からできれば近い、もしくは疲れた会社帰りにも通う気になれるところ ・エアロビ・ダンスなどのプログラムと筋肉トレーニング、ランニングマシン、水泳(平泳ぎ専門)などが定番メニューです ・できればクレジットカードを作らなくて済む ・お風呂にドライサウナがある(汗をいっぱいかきたいです) ・エリアは池袋か、有楽町線(池袋~小竹向原)沿線希望(お風呂あがりにすっぴんで家に帰りたいので) かなりワガママなんですが・・・ やはりティッ○ネスに再入会しかないんでしょうか・・・。

  • スポーツジム(水泳など)

    川口駅、王子駅、埼玉高速鉄道、王子~南鳩ヶ谷の駅前で安いプランのスポーツジムなどありますでしょうか? 夜21時以降だけのプランなど。 後輩が通っているスポーツジムは、21:30~23:30までで5000というプランがありかなりうらやましいです。近場ならよかったのですが。