• 締切済み

女性の言われて嬉しい言葉は

自分は好きな女の子に告白しようと思っていますが、どんな言葉がいいのでしょう。女性の皆さんが『おっ』と来るような言葉があったら教えてください。

みんなの回答

• HUTABA
回答No.9

飾られた言葉より、その人自身の言葉が一番「おっ」と思います。 変に作ったりせず、hamasugiさんの言葉でhamasugiさんの気持ちを伝えるのが、一番相手の心をひきつけられますよ。

• mikuma
回答No.8

告白しようとしてる彼女とは仲のいい関係なのでしょうか? ある程度彼女の事を知っているなら、 「お前の○○なところが好き」って言ってみたらどうでしょう? 彼女が、この人はちゃんと自分を見てくれているんだなぁって思ってくれる様な事を。 私は彼に「お前は自分を犠牲に出来る優しさを持っている。そういうところが好きだ」って言われてとてもうれしかったです。

回答No.7

言葉ですか・・・。うーん、ストレートに「好きだよ」と言われた時が嬉しいですね。

回答No.6

こんにちは!  先日私は引っ込み思案な自分に悩んでいた時のこと、  彼は「今のお前が好きなんだ。今のお前だから好きになったんだよ」と  言ってくれました。  すっごくうれしくて、目の前がパっと明るくなりました。  あとは時々「愛してる」とかマジな顔で言ってくれると、ドキっと  しちゃいます(^^)  やっぱり特別な瞬間だから、自分の想いがつまった言葉を自分で  見つけてみたらいかがでしょうか。  女性ならその気持ちだけでうれしいものです。

• h_anabi
回答No.5

こんにちは。 私は「お前といる時が一番幸せ」…と言われたときは嬉しかったです。 他の皆さんもおっしゃっているように、素直な気持ちを素直な言葉で伝えるのが一番ですが、そのなかに“あなただけ”“あなたは特別”的な言葉があると、更にぐぐっときちゃいます。

• tren
回答No.4

「(一番大切だと思ってる人は)お前以外に誰がいる!」 っていうのが素敵です。 意味分かります?(^^;

noname#5841
noname#5841
回答No.3

こんにちわ。 私が一番心に残ってるのは、すんごく優しい目でじーっと見つめられて、「好き」と一言、言われた事デス(^^; も、それ以上の言葉はなかったのね、と思いました。 シンプル イズ ベスト。 +シチュエーションも大事デス♪ 同じ「好き」でも、メールは、即効NG出した記憶も…。 上手くいくと良いですね(^o^)b

• 0--0
回答No.2

以前特に意識をしていなかった人から言われた言葉で、すごく印象に残っているものがあります。「自分にとってすごく大切な人だから」です。結局友達以上にはなりませんでしたが(それじゃあだめか・・)言われた直後はドキドキもんでした。かなり照れたらしく、「好き」という言葉を使わずに「大切」という言葉を使っていたのが逆に心に沁みたです、本当に。

回答No.1

こんばんわ、nightangelです☆ 貴方の伝えたい言葉を全て伝えるのが一番いいと思いますよ^-^ 緊張するとは思いますが、緊張しすぎず、いつもより真剣に、けど優しく話すのがいいと思います 私は普通に「好きです」って言われるだけで十分ですね まわりくどすぎるのも嫌です ストレートに言われるのがいいかなぁ、うん 頑張ってくださいね!