• ベストアンサー

チョコスプレーはどこに売ってますか?

先日、ローマンドロールというクレープに似たフランスロールという お菓子を販売してるお店でティラミス味を買い食べました。 そのティラミス味に、粉状のチョコが使われていました。 http://www.romando-roll.com/introduction/introduction.html おうちでそのティラミス味のクレープを作ろうと思い手に入れたいと 思い、ネットで探したんですが見つかりません・・。 その後同じような粉のチョコを使ってるクレープ屋があり店主に 話を聞いたら、「チョコスプレー」、「スプレーチョコ」どちらかの 名前を言ってました。お店では業務用で東急ハンズや伊勢丹などで売っ てるとは言ってました。 どうにかしてそれをネットで買いたいんですが扱ってるお店はないでしょうか? 以下のような物ではありません。もっと細かいものです。 http://www.e-shokuzai.co.jp/details/seika/0112200053.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akkyi3377
回答No.2

ティラミスにかかっているのはココアパウダーではないかと思ったのですが、もしかしたらこういうものでしょうか? http://www.e-shokuzai.co.jp/details/seika/0112200058.html

その他の回答 (1)

• maac777
回答No.1

こういうのですかね? http://www.cuoca.com/item/14950.html