• ベストアンサー

何で人はその人がどんな気持ちでいるかもわからないのに推測で人の悪口を言うのか?

jiji507の回答

• jiji507
回答No.3

教えてくれた人のことを悪く言うんじゃないんだけど、一度、悪口言ってた本人に聞いてみるのもいいと思います。 こんなこと聞いたんやけどって。 ちょっとの話が大きくなってることもあるかもわからないですよ。 その友達とはこれっきりでいいんだったら聞く必要もないと思います。 これがきっかけで、また仲良くなれるかもわかりませんよ。

kariyazaki
質問者

お礼

いや、そうすると教えてくれた子に迷惑かけるし、それはやめとこうと思っています。まあこれは建前で本当は怖いだけなのかもしれません(-_-;)苦笑 回答ありがとうございました!!