jiji507のプロフィール

@jiji507 jiji507
ありがとう数11
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2005/11/26
  • 何で人はその人がどんな気持ちでいるかもわからないのに推測で人の悪口を言うのか?

    昨日、私の友達から『あなたこんな事言われてるよ?』って教えてもらいました。 言ってた相手は高校の時少しは仲良かった人だっただけにショックでした。 しかも私からしたら『あんたに何がわかるねん?!』っていうような内容でした。 人は何で推測なのに堂々と人の悪口をいうのでしょうか??( ┰_┰)

  • 美人局(つつもたせ)から逃げ切りました。今後が不安です。

    まさか、自分が・・・という気持ちと不安でどうしようもありません。 数日前、出会い系サイトで知り合った18歳と名乗る女(本人いわく18歳、高校卒業し今は働いている※メールでの記録あり)と、向こうが積極的だったこともあり、(携帯、メールアドレスは交換してしまいました、メールやりとりは全て残っています)駅前で待ち合わせをし、お酒を飲みたいという相手の提案に乗り近くの飲み屋で飲んだ後、相手が酔ってしまい頭が痛い、ホテルで横になりたいと言い出しました。恥ずかしながら下心が多少なりともあった私は、相手の言うとおりホテルへ入り関係を持ちました。避妊具はつけました。 行為が終わって間もなく友達とされる電話相手が家に来るので帰る、と言い出しました。 ※会ってから別れるまで10回弱、先輩と称される人物から電話がありました。 ホテル前で別れ別方向に歩き出して直ぐに、スーツ姿のサラリーマン風30歳前後の男性が名刺を差し出し話しかけてきました。男の言い分はめちゃくちゃで、「~さん(全く違う名前)は捜索願がでている」「あなたは淫行・援助交際をした」「目の前の交番に行って話をしましょう」私は本能で駅前交番に向かっていくと男は走っていなくなったのでそのまま改札へ。すると男が追ってきて「携帯番号から住所分かりますよ」「会社に行きますよ」と言ってきました。私はそれを振り切り改札口へ、すると男は「これから先は行かせない」と弱めに手のみで静止、更に振り切り改札をくぐると後は追ってきませんでした。 不安で無料電話相談で探偵社に聞いたところ、完全解決には50万円程かかります。警察に相談したほうがいいか?との質問には、相手女が強姦・援助交際等で騒ぎ出した場合は、証拠がない分あなたが逮捕される可能性もあるので・・・。と明言は避けられ何の解決にもなりませんでした。 そこで質問ですが (1)恐喝・金銭の要求はまだされておらず、その後連絡も全く無い状態ですが、今後もしあった場合に備えて警察に話しておくべきでしょうか? (2)私としては18歳と知りながら、飲酒・喫煙を見逃していた位しか思い当たりませんが、私が警察に報告・相談に行き事情を話した場合、何かしらの罪に問われることはあるのでしょうか? (3)その他、何かしておくべき対策はありますか? 不安で夜も眠れてません。どうか、助言をお願いします。

  • プロレスファンの方へ質問です。(長州小力さんについて)

    長州力さんの物真似をされている長州小力さんですがあのコミカルな動きや話し方などは実際の長州さんにそっくりなのでしょうか? 「キレてないっすよ、俺をキレさせたら大したもんだよ。」 「やっかましいわ、こらぁ」 「お前橋本か?」 等々の台詞は実際に長州さんが言われたのですか? ご存知でしたらぜひ教えてください、よろしくお願いします。