• ベストアンサー

仕事付き合いでの風俗は許せますか?

20代女性です。結婚を考えていた彼と先日別れました。 直接的な原因は、彼が風俗に行っていたからでした。 彼曰く、仕事上の付き合いで断れない、隠し事をしたくないから 正直に話したのになぜ怒るのかと不快感を露にされました。 じゃあ私が他の人と寝てもいいの?と聞くと、相手にお金払って 寝るならいいよと言われ、価値観の差にショックを受けて 私から別れました。 2月経って、その彼からやり直したいといわれています。 理性的にはもうありえないと思っていますが、感情的には まだ好きな気持ちが残っていて迷っています。 でもきっと仕事の付き合いは変わらないだろうし、病気を もらうんじゃないかといつも怖がってしまう気がします。 彼が言った言葉も、逆ギレでつい言ってしまったのか、本音なのか 分かりかねています。皆さんどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.11

風俗云々よりも、彼が主張する 「隠し事をしたくないから話した事は誠実だろう」 という意見を一方的に押し付けた事が気になります。 女性にしてみれば、デリカシーがないことこの上ないですよねっ。 彼にしてみれば思いやりだったのかもしれませんが、 付き合ってきている関係の中で、あなたがそれを思いやりと 受け止めるのかどうかを見極める事はで着なかったのでしょうか? というか、恐らく彼は、相手の価値観を尊重しようと言う部分に 欠けた態度でしか、あなたに接してきてなかったのだな、と感じました。 挙句に指摘したら、不快感を表した? 恐らくは自分が取った行動に誤りを指摘されて恥ずかしかったり したのでしょうが、大人な対応じゃないですよね。 あなたが傷ついた事を最優先に考えて、今後どうするかを考えるなり、 謝るなりするのが筋です。それができない相手とは、いっしょうそういう 行き違いがある上、相手が折れる事を知らない状況であなたがガマン するばかりという状況が予想されます。 私自身は風俗を否定する側の人間ではないですが、 風俗に行かない男性は沢山いますよ。 また、あなたに配慮をできる男性も沢山います。 仕事上で誘われても、信条に筋が通ってる人は、キッパリ断れますよ。 彼は行きたかっただけだと思います。 付き合った時間があって、簡単に感情では切り捨てられない面もあるでしょうが、 風俗通いをする人は中々それをやめないし、また、やってる限り、 それに罪悪感は持たないので、あなたに対しても悪いことではない、 との態度を続けることを考慮して、今後の決断をされてください。

totoro79
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 そうですね、思えばお互い相手の価値観をよく理解してなかった と思います。私も突然のことで動揺して、正直に話してくれた のはいいことなのか、でもこれは押し付けか?と悶々しました。 ショックでつい忘れてたんですけど(笑)、20代後半にもなって そんなことも認められないなんてダメ女だ的なことを 言われました・・そういえば。我慢してましたけど さすがにそれで泣きました。ショックすぎるとそのことって忘れる んですねー。 よく考えます。ほんとにありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

  • Aspirater
  • ベストアンサー率15% (59/375)
回答No.14

私の仕事はどちらかと言うと接待を受ける(受けませんが・・・)側で、以前どうしても仕事を取らないといけないというとき、先方からそのようなお誘いの話を聞きました。断りましたが、他の人もやっているし、そんな接待がまかり通った業界だからしかたないんですって話でした。 業界によってはそういう単純な仕事のとり方でしか結果を評価してもらえないというところもあるんだなと思いました。 女性は全拒否で、なんで断れないの?って言う人もいますが、配偶者もいて簡単に仕事を辞めたり、出世を放棄したりできないとどうしても断れない状況はあるものです。 私もそうですが、最近の若手は結構簡単にそんな仕事しませんといいますが、やはり先輩や、それを望んでいる先方からは生意気とかそんな目でみられます。 あなたが受け入れられないなら、どうしようもないので、そんな接待がない業界の人を見つけるか、絶対いやだと言ったら仕事でなくあなたを取ってくれる(ある意味では出世を放棄する)人を見つけるしかありませんね。 ちゃんと言ってくれる彼は結構誠実でいい人だと思いますよ。 価値観とはお互い譲歩して、見直せます。それでも受け入れられないのなら、価値観でなくてその人の信念ですので、これは一生わだかまりとなるでしょうし、あなたとあわないタイプの男性なのでしょう。 絶対に女性から顰蹙買うと思いますが、風俗くらい行ってこいやと言うくらいの器量の女性の方が、男は出世が早い気がします。二人での野心か、二人の愛情かって感じ?まぁ純粋な女性には究極の選択のような気がしますがね。 あなたが理解するのが無理なら、復縁はやめた方がいいような気がしますね。 参考になれば。

totoro79
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私も仕事柄、同僚の男性が上司に連れられていくのをよく 見ていたので「これも仕事のうちで仕方がない」と理解していた つもりなんですが・・。自分の彼となると、正直ショックでした。 彼は仕事への野心が強いので、上に上がるにはイヤでも行かないと という気持ちがあるみたいです。初めて、男性の「仕事」について 考えた気がします・・。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#128033
noname#128033
回答No.13

20代の既婚女性です。 仕事上でってよく言うけどどんな相手と仕事してんの?って思ってしまう。 こういう話題、学生時代の仲間で男女合わせて15人くらい集まったときしたことあります。 結果、断れる人は断れるそうです。店に入らず帰れるそうですよ。 その場の空気がどうのこうのっていうのは結局いい訳が多い。 断ったくらいで仕事に影響が出るから嫌だって言うならあなたよりも仕事を取ればいいと思う。 もう一度やり直したいと言っているならあなたの気持ちを最優先して風俗は今後一切断ることが必要ですよね。 それに彼があなたに打ち明けたのってあなたへ対する罪悪感からでしょうけど彼はスッキリしても打ち明けられた方の気持ちも考えられなかったの?って思ってしまう。 >相手にお金払って寝るならいいよ これって彼が仕事の付き合いで断れなくてって言ってた理由と違いますよね。結局心の底では「お金払ってしている行為なんだから風俗は裏切りとは違う」と思っている証拠だと思う。 こういう考えの持ち主が今後風俗をやめられるのかすごく疑問があります。 今後はキッパリ断る自信があるのかどうかがカギだと思いますけど、前回誘われた人にまた誘われたらどうするつもりなのでしょう? わたしは何となく彼はまた行くと思います。 あなたへ言った一言、わたしなら絶対忘れられません。

totoro79
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 びっくりするくらい色んな方からご意見いただいて、 ホロリです・・。 男性の方からの意見も色々頂いて、断れる部分も、しょうがない 部分もあるんだなあと思いました。rednote00さんがおっしゃった ように、彼は「お金を払ってサービスを受けるんだから裏切りじゃ ない、だからお前がお金払って誰かと寝るなら構わない」と はっきり言ってました。 私もこの言葉、一生忘れない気がします・・。男の人と考え方が 違うのは納得できても、これはさすがに・・。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • _masaru
  • ベストアンサー率12% (5/39)
回答No.12

「相手にお金払って寝るならいいよと」 状況がわからないんですが、これは売り言葉に買い言葉のような感じではありませんでしたか? 言い合いをしてて引くに引けなくて、といった状況が一番頭に浮かびやすくしっくりきます。 本当にそれが彼の価値観だったら珍しい人だと思います。 それと、これから彼は黙って風俗に行くようになると思います。 ここの質問、回答を見ていても ・女性との付き合いはある程度仕方ないが、するなら隠し通して欲しい ・悪気もなく浮気でもないのなら正直に話して欲しい という二通りのタイプの女性がいます。 どちらが良い悪いというわけじゃないですが相手が望む方を行うのが誠実といえます。 たぶん今までの交際相手の何人かと同じように。

totoro79
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 確かに激しい言い合いにはなってたんですけど・・。 風俗はお金を払った上での契約だから、お前も相手にお金払って 寝るならいいよ、とのことでした・・。そんなの考えたことも ないです・・。 _masaruさんおっしゃったように、彼は「これからは仕事で 風俗行ってもお前には二度と何も言わない」と怒ってました。 皆さんのアドバイス、彼の言ったことをことごとく当ててて びっくりです・・。誠実って、相手によって変わるんですね。 難しいです・・。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • decimal
  • ベストアンサー率25% (14/55)
回答No.10

私も風俗はイヤ派ですが、業務上本当にやむを得ない場合もあると思いますので、 (そういうのがあるのは超体育会系や、ブラック企業のようなロクでもない会社だと思いますけど) その時は私にバレないように行って貰うしかないかなと思っています…。 本当に質問者様の事を想っているなら、NO.1様の例のような切り抜け方もある訳ですし。 >彼曰く、仕事上の付き合いで断れない、隠し事をしたくないから正直に話したのになぜ怒るのかと ↑はただ単に女心が分かってない!という風にも受け取れますが、 >じゃあ私が他の人と寝てもいいの?と聞くと、相手にお金払って寝るならいいよと言われ こちらの発言の方がむしろ問題かなぁと思います。 こういう言葉はたとえ逆ギレや冗談であったとしても言って欲しくないですよねorz 少なくとも貴女への思いやりは感じられません。 不安を抱えたままお付き合いして結婚しても、恐らく同じ事の繰り返しになると思います。

totoro79
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 女心・・は分かってないと思います。 思いやり・・あると思ってたんですけど、確かにあの発言で 「あ、なかったのね。」と思ってしまいました。 ケンカで本性が分かるって、ほんとなんですね・・。 私もきっと同じことの繰り返しになるなら、時間の無駄だと 思ってます。分かってるのに、何でもやもやするんだろうとも。 もっと自分の性格はハッキリしてると思ってました。 皆さんのご意見、本当に参考になります。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.9

私なら仕事の付き合いでは行きません エロ話でお互いが理解し合え 仕事に繋がるとは思えません 仕事で、、と言うのはいいわけですよね 本音はやりたかっただけだと思いますよ

totoro79
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 男性の方からも、「仕事でどうしようもないこともある」 「行かなくてもすむ」など、色んな意見伺いました。 madmax4さんおっしゃったように、行きたかっただけなんじゃない とも言われました。 私としては、どれもきっと色んな状況において正しい答えなんだと 思ってます。私はどう頑張っても女なので、その色んな状況を 完全に理解するのは無理なのかな、と。 でも、きっと行きたかったって要因もあるんでしょうね・・。 女として、ショックですやっぱり・・。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • makaay5
  • ベストアンサー率32% (255/790)
回答No.8

まず7のものですとした上で 知ってるとは思いますが、軽い分類があるのでそこから書きます キャバ~セクキャバ~ヘルス・イメクラ~それ以上という感じです。セクキャバはキャバクラにチチもむくらいのもの。定義は細かくは知りませんので、書き込む奇特な方がいたら是非♪ヘルスから上は明確な性的なものがあります。もっと分類細かいよ!というかたは手直しをして下さい その上で自分ならば、セクキャバ位までは彼女がいようが、好きな子がいようが仕事関連ならば問題なく行きます。友達同士なら断りますけど。行かずに厳しい突っ込みよりは精神的に楽です ココからは見た・人から聞いたキツイのを B君が仕事先の方との時の事ですが、ノリで是非行こうヘルスにとなって「彼女がいるからお断りしてもいいですか?」と言ったら、そこから彼女ネタでいじくりまくりです。「プロより上手いのか?」とか「そんだけ上手いなら、色んな男と付き合ってきたんだろう?」とか「構ってやらないと何するかわからないのか?」とか「そんな器量の小さい女が女房になるんじゃ出世できない」などなどです。厭味というより、それをネタで楽しむ感じです。隣でうわぁキビシイと思ったんですが「じゃあ皆様の好意にあまえてもいいですか♪」という発言を笑顔で彼はしてました。自分なら目が笑えないと思います。 これは聞いたのですが 仕事先のかたと理想の女性というか、外見について話してた時の事らしいです。どういう女性が好きなのから何故そこに?とも思うんですが、その子の理想の容姿を述べたら、たまたま取引先の方の考える風俗産業のかたと理想の女性がシンクロしてたらしく、別の日に飲んだ帰りに(本当は飲むと行くのアウトなんですが)「この間そういう話をしたろと。間違いなく綺麗であんな良い子はいないから、予約したから今から行こう。普段仕事を頑張ってくれてるお礼だ」と言われたらしいです。飲んでる時に時間が空いてる事は確認されてたので、付き合う以上は「いや、いいです」とは言えなかったと。奢ってやる・付き合いというより、その方のポケットマネ~での普段のお礼で純粋な善意です。逆にそれが断りにくい原因になったようにも思えますが。 この2つは、セクキャバ以上のなら考える・無理という自分でも避けきれないなぁと思いました。ヘルスからは、実際に近い行為があるので病気がうつる事もありますし、仕事だからで許さなくてもいい範囲だとも思うのですが、彼の「しょうがない」が本当にしょうがない場合もあると思うんですよね。特に営業で取引先にそういうのが大好きな方がいると厳しさは増すかと思います。怒るのはいいと思いますが、念書はやりすぎです。これ以降過激でないものも含めて「断る」と約束させるのがベストのような気がします。

totoro79
質問者

お礼

お疲れのところ、こんなにたくさん書いて頂いてありがとう ございます・・。そんな事情もあるんですね・・。断りづらい んだろうなあくらいは思ってましたが、実例ですごく分かり やすかったです。 拝見してて思ったんですが、女はやっぱり楽だなあと思いました。 そういうことが強要されないですから・・。でも、病気はやっぱり 怖いです。友達の彼は、自分の検査結果を持ってきてくれたそうです。 そこまでしてくれると誠実を感じるんですけど・・。 あと、私「キタナイ」は絶対に言いません。風俗で働いている人 にもきっと色んな事情があってそこで働いていると思うので、 そんなこと言えないです。その人たちをキタナイという権利は 私にはないので。 本当にありがとうございました。よく考えて、いい結論を出したいと 思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • makaay5
  • ベストアンサー率32% (255/790)
回答No.7

あんまり細かく書くと、そういう系が大好き♪と思われそうですが匿名なんで、細かく書いてみようかなと思います。ちなみに嫌いではないので、彼女がいない時・好きな子がいない時は、行くのもアリというスタンスです。あんまりドン引きされると困るんですが・・事実なので。 取り合えず、いいか悪いかは別として、女性の方々に嫌悪感を抱かれる事というのは男性ならば分っている事と思います。だだ、その理解の度合いは人によりだいぶ異なると思いますが。女性の中に結構な割合で「他の女性を触った手で触れられる事が気持ち悪い」というようなニュアンスを強く感じる方がいると思うのですが、望んででなければ許してくれるだろうとか、ちょっと気分が(イラツク位で)悪いで済むだろう、浮気でないので問題ないと思う方というのも男性の中にそれなりにいると思います。彼の場合は、ある程度は悪いとは思ってるのだが、事情が事情なだけにキチンと謝れば許してくれるだろうという認識があったものだと思いますし、風俗に関しての価値観は男女間で相当異なるものかと。これアウト?本当に?となる場面も多いと思います。 その上で断れないか?否か? 場合にも(連れて行く男性のキャラにも)よるのですが、断りずら~い言い方をする人もかなりいると思うんですよね。例えば、彼女がいると断ろうとすると「彼女ネタ」でチクチク刺す人、結構ドギツイ言い回しとかもあるかと。結構、強引な感じで予約なりをとってしまったり、気合を入れて解説したりで、逃げ道を無意識に塞いだり、お酒と同じ感覚で付き合いを迫る人。そもそも風俗が大好きで、なんだかんだいっても男は好きだと思ってる人など等です。その上で、そういう付き合いを強要というか、そういう雰囲気を作ってしまう方というのは、男は仕事で語ればいい。女はだまって付いて来い!的な価値観の方が多いように感じられます。自分の場合は、大体年齢が上の方に多かったので。 自分がこれは避けれないなぁと思ったのを例からあげて書いてみようかなぁと思うので、自己満足で次に書きます。そうすると彼氏が罪悪感を覚えつつ、付いていったのも致し方ない部分がある事も理解できるかもしれませんし。 後もう1つですが、彼氏の逆ギレはマズイですがキタナイとか連呼しませんでしたか?ひょっとしたらと思うので聞いてみました。男性の中だけだとしょうがないで済む場合もある話なので、追い詰めすぎるとこういう風になってしまう方もいるかなとは自分は思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sicco
  • ベストアンサー率27% (134/486)
回答No.6

自分の体験でいうと、出張先で得意先の支店長に一席設けてもらったところ、その人が風俗好きで、「もう一軒行こう」って行った先が風俗で。 それも、美しいという形容にはほど遠い女性ばっかりで・・・なんでこういう店が好きなの、この人・・・と思いながらも、断るわけには行かず。 仕方なく、自分の妄想力を総動員して、なんとか行為に及びました。 極端な例だけど、仕事してれば、どんなにイヤでも行くしかない、という時ってあるわけです。 言い訳じゃなく。 こういう時、もし女房が潔癖で、バレたら離婚を言い出しかねない、みたいなことだったら本当に窮地に陥りますね。 彼氏のシチュエーションがどうだったかは知りませんよ。 飲み会の流れで盛り上がって行っちゃった、ぐらいのことかも。 でも、なんであれ風俗はありえない!という決めつけは残酷な気がしますね。 彼をとりまく状況を理解しようという姿勢が感じられないもの。 もちろん、女性にとって、交際相手が風俗に通うのはイヤに違いない。 そのあたり、彼氏はやや鈍感かな。 彼の言葉も、売り言葉に買い言葉ってやつに決まってますが、あなたに対するいたわりが足りない気はしますね。 要するに、互いを受け入れあえないという意味ではどっちもどっちなんじゃないですか。 風俗に行く行かないじゃなく、そのことが問題なんじゃ。 なんだか、よりを戻してもあまりいい未来は待ってないような気がしますが。

totoro79
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 そうですね・・男性だと仕事上そういうお付き合いがあるのも 分かっていたつもりではいたんですが。他人事だと正直思ってました。 今思えば勝手な思い込みなんですけどね・・。 彼曰く、同僚や上司の方の奥様や彼女はそういうのを認めるのに 認められないお前はダメだとのことでした。風俗に行って るのもショックでしたけどその言葉がもっとショックでした。 siccoさんのおっしゃったように、あなた達にいい未来はない、 って友人全員が口を揃えていいます。そうかもしれませんね・・。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • krnhsohis
  • ベストアンサー率30% (35/113)
回答No.5

自分の彼氏や旦那が風俗に行っていたら物凄くショックだし、イヤですね あと彼氏さんの「お金払って寝るならいいよ」にもひいてしまいましたが、これは追い詰められて口走ってしまったと許してあげる事は出来ても、 >正直に話したのになぜ怒るのかと不快感を露にされました。 この態度にちょっと引っかかりました。 女心を全く分かっていませんよね。長く付き合い続けていくにはかなりのマイナスポイントだと思います。 仕事の付き合いで断れなかったというのは100歩譲ってなんとなく分かる気もしますが、どうして質問者さんが怒っているのか分からないというのは問題では? 私が質問者さんだったら、彼氏が質問者さんがどうして別れるほどに怒ったのか、その理由を理解しているかどうか確かめます。 女性の気持ちをきちんと理解する事ができたら、No1さんのお話の中に出てきた男性のように、付き合いで風俗にいっても何もしないで出てくるという事が押し付けではなく自主的に出来るようになるのではと思います 要は、パートナーに対する思いやりですよね。 それがかける人とは長い付き合いは出来ないのでは?と思います

totoro79
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 女心、どうして分かってくれないんですかねー・・。 krnhsohisさんがおっしゃってた、怒った理由、彼は分かってない みたいです。 「私があなたと戻らないのは、致命的なことを言ったからよ」 って言ったら、 「致命的なことって何?」 と聞いてきたので・・。天然もしくは・・バカなのかと思いました。 それを逐一説明するような年齢でも、事柄でもない。 皆さんのたくさんのご意見いただいて、すごく参考になりましたし、 考えがまとまってきた気がします。本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

No.3です。補足。 やりなおす場合、念書はおすすめしません。 そんなもの書いたところで隠れていくだけで意味をなしません。 意味をなさないものなら、そんなものを書かせる書かされるだけお互いい気分はしません。 もちろん彼は反省するべきですし書けといわれれば書きますけど、正直そこまでされるとうざいですねw  裁判するわけじゃないんだからそんなもの必要ないんじゃないでしょうか。 もっとなんていうか信じあえる関係になってほしいと思います。 無理なら別れるしかないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合いでの風俗

    彼氏のことです。 彼のいる業界は独特で、元々接待とかが多く、飲み会の2次会や接待などで、 どうしても上司から誘われたり、同期との付き合いで風俗に行かざるを得ない状況がでできた時に、 どうしたらいいのかわからない、と相談を受けました。 私は、風俗・ギャンブルは一切認められません。 なので、彼には行かないで欲しい、これからもし行ったら当然別れる。 と言いましたが、 彼は人からの評価をものすごく気にするし、流されやすい性格なので、 私の言葉でどのくらい自制できるか、断れるかわかりません。 実際、私と付き合う前に誘われて、一度風俗に行ったことがあるらしいです。 その後、病気が怖くなってすぐ検査に行ったりして、生きた心地がしなかったらしいので、 2度と行きたくないけど、断り方がわからないと。 彼自身はすごくいい人なのですが、 やはり環境が人を作るというか、そうゆうチャンスが多い環境にいると、 どうしても流されてしまいますよね…。 私は付き合いで風俗とかギャンブルに誘われるとか言うことはないので、 よく状況がわからないのですが、こうゆうことって普通にあるのでしょうか?? 彼には風俗やギャンブル好きの友人が多いらしく、 そうゆう友人が多いのは彼自身もその気があるってことですよね…? 将来を真剣に考えたい相手なので、これからも付き合っていきたいと思ってた所に、 かなりのショックを受けてしまいました。。。 彼に対して、私はどうゆうことをすればいいと思いますか?? 「行かないで」と言って、あとは信じるしかないのかな… 第一こうゆう相談を彼女にする彼は、あまりにも馬鹿正直なのかもしれません…。 また、過去に行ったことがあるとか、そうゆうことも含めて、 どこまで許したらいいのかもわからなくなってしまいました…。 (風俗やギャンブルは心底嫌いなはずなのに、 付き合っていきたいと思っているからか、冷静になれません) アドバイス、お願いします。

  • 風俗は許せますか?

    婚約者が風俗に行っていたことが判明しました。 5年間のつきあいで3度ほどとのことです。 男同士で旅行に行ったとき、コンパに行った後、男同士で飲みにいったとき、とのことです。 私は日ごろから、「浮気や風俗はだめです。別れます。」と言っていました。 そして、彼は「行きたいけど行ったことがない」とずっと言い張っていました。 しかしいろいろあり、あやしい気持ちがどんどんふくらみ、「もう終わりだから、本気で好きでいてくれたのなら、すべてを正直に話してほしい」と彼に訴えました。 そしたらこのことが判明したのです。 結婚も決まって、有頂天のときに、こんなことが判明して、頭がおかしくなりそうです。 胸が苦しくて、おとといから一睡もできませんでした。 彼は「もう2度としない」と言っていますが、「風俗は浮気じゃない。俺は浮気は絶対しない人間だ」と言っています。 でももう2度と行かないと言っていますが、今まで何も知らずに過ごしてきて、信用しきっていて、彼とこのまま一緒にいていいのか、分かりません。 本当に最低な男なら、最後まで嘘をつき通そうとするのではないか、こうやって正直に話してしまう彼は・・・と許せる気持ちになったりもします。 でも「これが私が騙された要因だ」とも思ってしまいます。 最終的に判断するのは自分だということはわかっています。 今までもあまりひとに左右されることなく、乗り越えてきました。 でも今回は本当に自分がどうすればいいのか分かりません。 怒るだけ怒って、今は怒れないのがつらいです。 怒りだけならどれだけ楽なことか・・・初めて知りました。 風俗に関しては、本当に価値観の差、ってあると思います。 ヘルスって、あそこをなめて貰うだけかと思ったら、キスもあるなんて・・・ショックです。 男女問わず、いろいろな意見をお聞かせいただけたら、と思います。 みなさんならどうしますか?

  • 彼女が風俗嬢になりました

    つきあい始めは無職だった彼女が最近風俗嬢になりました。 生活に困って、職も見つからず、多少の借金も有ったらしく、やむを得ずだったそうです。 人間関係に悩まずに済む今の職場は楽らしく、体を売ることに抵抗はないそうです。 やめて欲しいと言うと、少なくとも数年は続けるつもりとの返答で、考えを変えるつもりはないようです。 私は結婚も考えていますし、そのことも伝えていますが、借金を完済し貯金もしてからでないと応えられないと言われました。 数年も風俗嬢をしていると金銭感覚も麻痺しそうですし、病気のことも心配です。 感情的にも受け入れられず、それを知ってから凄く落ち込んでいます。 今でも彼女のことは好きだし、職業以外に不満はありません。 感情面では別れたく無いのですが、理性的に考えると別れを選択する方が良いと思ってます。 また、私も彼女も30代なので決断にあまり時間をかけない方が良いと思っています。 今のところ彼女の方から別れるつもりはないようですが、私にそのつもりが有れば受け入れてくれると言っています。 理性面だけでなく感情面でも自分だったらこうする。こう思う。という意見をお聞かせいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • なぜ風俗で働いている人”もったいない”と言うの?

     私(29)は風俗で働いて5年近くになります。 リーマンショックの影響で地元である札幌に戻りましたが そこでは私に不向きな仕事(コールセンターのような接客業など) が多く、試しにやってみたもののこの、4,5年で10社以上職を 転々として行き着いたところが風俗でした 前にある事情で私が風俗で働いていることを 警察に知られたことがありました………… 後で知ったのですが男性の警官が私が風俗で 働いていることを「もったいない」と言ったことを 人づて(婦警から)知りました 私からすれば(単なる妬み!)というのが本音です もし「もったいない」と言った警官が女性ならそのようなことは 言わなかったでしょう………… 自分は男だから体を売ってお金を得ることは無理だし20代で社会 経験が少ない私が自分より多く稼いでいることに、よくない感情というより 嫉妬していたのではないですか? もし「もったいない」と言った警官が女性なれば、そんなよろしくないことは 言わなかったと思います。 …………それにしても何故彼は私が風俗で働いていることを 「もったいない」と言うのか考えられません…………

  • 仕事で風俗、続けますか?

    夫の風俗通いが判明しました。 発覚に至ったのは、不妊治療で病院に通う私が、血液検査で性病(クラミジア)に感染していたこと。 サイアクです。 女がクラミジアに感染してると不妊にもなりやすいというのに、 今まで子供ができず悩んでたのは、それが原因だった可能性もあるわけです。 結婚は6年ですが、それ以前に5年の付き合いがありました。 その時から、お互い浮気は絶対にNGで、風俗も絶対に行かないと夫は言ってました。 信じていました。11年間。 今回の風俗の理由として、お客さんとの付き合いで、どうしても場の雰囲気を悪くしたくなかった、とのことです。(自己申告は4回) その状況、理解はします。 又、夫は、父の会社の跡取りで、夫が仕事を決めてくるといっても過言ではないので、 夫が、もう少し仕事や俺の立場を理解してくれ、 というのも理解しようともします。 だけど、風俗に行っただけではなく性病まで持ち込んだ・・。 とても許せません。 仕事や立場・・・子供が小さいのに1年半単身赴任でついていくことも許されず、一緒に住みはじめても、毎月、月の半分は主張や飲みに行っていない、休みも年中日曜のみで、その日曜さえもつぶれることも多々。 今までこういうこと、全て理解して我慢してきたんです。 お客さんとの飲みも、スナックもキャバクラも、前は嫌だったけどもうかなり前から納得してます。  だけど、風俗だけはどうしても許せません。 だけど、子供が1人(もう5歳になりますが)いるので 1度でも浮気・風俗行ったら即離婚・・というの考えをしぶしぶ捨て 子供のために、やりなおしたいと思っています。 その条件として、 やはり、もう行かないこと。 口約束はしていました。(性病持ち帰ってしまったから・・と笑い話にして、もう行かない、と) だけど、半年前に、スナックの女の子との浮気未遂を発覚してたのもあり、 今回は口約束ではなく、もし次同じようなことがあれば 慰謝料1000万、養育費月5万 で離婚に応じてくれるように 署名をお願いしましたが逆ギレされました。 私にも人生をやり直すとしたら、子供に不自由な思いをさせたくないので現実問題お金のことを考えておくしかありません。 しかし、できる限り親の都合で子供から父親を奪いたくはないので 今回のことを忘れる代わりに署名して、と。 それが私にできる精一杯のやり直しでした。 口約束はしてたのに、いざ書面となると、夫はそんな約束できない、と断固拒否。 病気まで持ち込んでても、これを理解しろってことなんでしょうね。。。 私はその書面で夫より強く出るつもりは全くなく、ただ安心して、出張や飲み会に送り出すようになりたいだけなんです。 ここまでのことがあって、本気で離婚話が出てるのに 男の人はそれでもお客さんのためには一緒に風俗行きますか? 「病気持ち込んだことあって、次あったら離婚問題なんで風俗は勘弁してください~」って断ることはできませんか? 因みに私は、風俗とか絶対嫌だったので、11年間ほぼ、 夫の要求を断ったことはありません。 したいことあったら何でもしていいから、私で楽しんで、とも言ったこともあります。 女を捨てないように、自宅にいるときや出かけるときはミニのスカートや短パンはいて、ネイル行ったり自分磨きもちゃんとしてました。 それなのに裏切られてて。。。 ここまで言っても、家族よりも仕事を取る男・・多いんですかね。。 長文失礼しました。 どなたかお返事いただけるとうれしいです。

  • 風俗通いをやめてくれるでしょうか?

    結婚を考えてお付き合いをしている男性(×1.40代前半)がいます。 彼は今まで遊びも仕事もガンガンやってきたそうで、風俗にも(彼女がいないときには)通っていたそうで、詳しいみたいです。 もちろん女性にはセックステクニックを求める、と公言していますが、付き合いたての頃に、風俗に通っていた話、つまり「女やセックスはお金で変えるけれど、価値ある女性との付き合いはお金では買えない。君と、セックスしたくて会ったりするわけじゃないし、俺はパートナーとして君を選びたい。君を大切にします。」と言ってくれました。まあ、この考えに100%納得したわけではないものの、大切にする、という彼の言葉と、一人の人間として仕事や(書いていない事への)信念を持った温かい心のある方だと感じたので。付き合いだしました。ただ、ある時に私が風俗にこの先行かないで欲しい、ということを話すと、彼は「解った。君が嫌がるならそういう遊びはきっぱりやめます。」と約束してくれました。私が気になって聞こうとすると「でも俺はそういう店で、最後までしないよ?それに、そういう相手に恋愛感情を抱くことは一切ない。俺は君とセックスの対象として付き合いたいのでは決してないし、長年一緒にいるとすれば、絶対に君を幸せにする。」と言っています。 私の不安は、この先彼が本当に風俗通いをやめられるか。です。 今はもちろん辞める気でも、やはり一度知った甘蜜の味を、人間は忘れられないのでは?と感じています。彼の中では風俗は本当に遊びで割り切ってはいるようですが、私にすれば他の女性と関係をもたれるのには抵抗があり、質問させていただきました。 彼がきっぱり、その世界から足を洗ってくれるにはどうすれば良いでしょうか?

  • 社会人の風俗通い

    初めまして、4月から社会人の彼氏と遠距離恋愛をしてる大学生です。 彼は営業の仕事に就いています。 相談です。 彼氏は職場の上司たちに「風俗に連れてったる」とか「風俗行ったことないのか?!」なんて言われてるそうです。 彼氏は女性経験が少ないうえに、風俗なんて行ったことがないのですが、仕事柄、職場や取引先の人たちに連れられて風俗に行くことがあるそうなんです。 たとえ結婚している人でも行くみたいで、結婚を約束しているので、私も今から覚悟するように言われました。 おっぱいパブくらいなら許します。 でも、風俗は嫌なんです!!他の女に触られた身体や唇になんて触りたくないんです…。いくら生ではしないって言ったって、いくら付き合いだって言ったって、まさか既婚者まで風俗に連れて行かれるなんて思いもしなかったし、それを一生我慢しながら生きていくなんて…。 昨日彼氏に私の正直な思いを話したら「めんどくせぇなぁ」ってポロってこぼしてました( ̄へ  ̄ ) じゃぁ、私は一体どこまで我慢すべきなんでしょうか?全てに目をつむるべきなんでしょうか…。 ある程度のことは我慢する覚悟はしました。でも、彼氏の「めんどくせぇなぁ」という言葉で、私の気持ちや思いが全て邪魔扱いされた気分です。 疲れていて出てしまった言葉とは思いますが、本当にショックで…。 既婚者の方々で、旦那様が仕事の付き合いなどで風俗に行ってる方、そしてそういう付き合いに対して上手く付き合っていけてる方がいましたら、どうかアドバイスをお願いします。 こんなに辛い思いをしなくちゃならないなら、結婚なんて無理です…。そんな思いが今は強いです。

  • 彼氏の付き合いで風俗。許せない私は器が小さい?

    付き合って2年半の彼氏がいます。 皆様お意見をお聞かせ下さい。 私は彼氏の男同志の付き合い、仕事の付き合いでの風俗嫌です。 正直、別れ話をするつもりです。 こんな私は子供でしょうか?器が小さいのですか?理解のない彼女なのでしょうか? 先日旅行帰りの彼氏に冗談っぽく、イヤラシイ所へ行ってきたの?と尋ねた所、 彼氏が旅行先で友人3人と風俗へ行ったようです。ただ彼氏の話しでは 、彼氏本人ともう一人の友人は金銭的な理由でやめたと言っています。 ただモデルや芸能人の様な可愛い美貌の子がいたようで、何度も「お金があったら、俺も..」と 冗談っぽく言っていました。 正直、私はショックでした。以前、風俗は行かないのか聞いた所、 「好きじゃない子とするのは嫌だ。金の無駄」と言っており、 又彼の友人から聞いても浮気とは無縁と言われる人で、私も信頼していました。 信頼していたからこそ、普段から彼の友人(旅行とは別)の風俗通いの話し等も聞き笑い話で 済ませ、今回私からも軽い気持ちで尋ねました。(聞いた私、信じていた私がわるいですが、、) 彼氏は私がエロい話し等は気にしない、本当に何もないから平然と私に話しができるのか 、ただの恋人を気遣えないバカなのか、どいうつもりで話してきたんでしょうか。 まず、その話を詳しくする神経が分からないです。(聞いたのは、私ですが、、) 最後に私は頭が真っ白になりながら心臓バクバクしながらも、平然を装い、可愛い感じで、 「もう行かないでね~。ダメだよ~(。・・)ノ゛」とお願いをしたつもりです。 ...彼氏は少し考えた後、「付き合いだから..」 もう、彼氏が気持ち悪くて仕方ありません。汚らわしい。不潔。 男はそいう生き物だと言いますが、やはり無理です。 別に彼女や妻がいない単身の男性が風俗に行くのは、気にしません。 しかし、大切なパートナーに病気を移す可能性もあり、場合によっては不妊もなると言われているのに、 考えられません。 他の女を触った手で、私に触れようとしているなんて、、、。 ただ、今回実際に本番してることよりも、私の嫌だという気持ちを伝えても、 それでも付き合いであれば行くという相手の意識を無視する所に一番幻滅しました。 私の彼氏は、相手が嫌がると分かっていても、それでも風俗へ行く男だったのかと、、、悲しくなりました。 勿論、付き合いで風俗を断れないのは、仕方ない事と思います。 クラブ、キャバ、スナックは気にしません。 おっぱいパブや軽いお触りも我慢します。 しかし、出世や会社で上手くやっていくために、彼女以外の女に金を出してまで本番をするなんて考えられません。 上司や先輩から誘われ、ソープ、デリヘルと言うのは当たり前なのでしょうか? 皆様、長くなりましたが、私の考え、気持ちは子供っぽいのでしょうか。良かったらお答え下さい。

  • 風俗嬢との恋愛

    風俗嬢との恋愛 つき合って7ヶ月になる彼女がいます。彼女は風俗嬢で店で知り合いました。つき合ってからも僕を店に呼ぶことはなく、普通に身体の関係もあります。 正直、当初は仕事に対する嫉妬などの感情は多少ありました。でも、彼女を好きになっていくにつれ、時間の経過と共に少しずつ消えていきました。 このことで彼女に不満をぶつけることはなく、現在まで大きな喧嘩もありません。 彼女が風俗で働く理由は借金返済の為です。話を聞けば、それ以外に道はないと思いました。 いつも彼女の仕事が終わると、夜遅いのもあり迎えに行って家まで送るのですが、この前『○○(地名)まで送ってほしい』と言われました。 僕は『別にいいけど何かあったの?』と聞きました。 すると彼女曰わく、お客とメールしてて『暇になってきた』と送ったら、お客から『お金あげるからこっちまでおいで』と言われたそうです。それで一つ返事で行くことにした、と。これが俗に言う『裏引き』と呼ばれる行為なのかはわかりません。 不況の影響で店も暇らしく、普段から営業をかけないとキツいというのは前から聞いていました。 ただ、そのやりとりの言い方が余りにも軽く、当たり前のようだったので驚きました。 失礼な言い方かもしれませんが、風俗で働く人達にとってこういう事は日常茶飯事というか当然なのでしょうか? これも『仕事』なのでしょうか? お金が必要だからこの世界にいる。だから当然のことと理解すべきですか? 正直なところ、勤務時間以外で客と会われてるのは多少なりとも辛いものがあります。 この感情がつき合っていくうえで駄目なことなのもわかっています。 でも『仕事』だと思えば乗り越えれそうな気がします。 まとまりのない文章ですが、どなかお答え頂けたら幸いに思います。 また風俗嬢とつき合った経験等があるお方や、風俗嬢さんのご意見を頂きたく思います。

  • 彼氏が風俗に行きたがるのですが…

    付き合って1年半の彼氏が風俗に行きたがります。 私は風俗に対してほとんどの人と同様に偏見があります 何より彼女がいるのに行きたいと思うのが理解できません 彼の性欲が強いのもあり、毎度と言っていい程行為はしているの欲求不満ではないと思うのですが(;_;) いままでは彼の理解できないことに対して『私には分からないけど、男はそういうものなのかな』 とできるだけ寛容に受け入れるようにしてきました。 でもこの件に関しては理解できません。 彼は風俗に行くことに悪気がないようで、 馬鹿正直に 行きたいなー ということを私に言ってきました。 風俗への偏見以前に、私に満足していないことがショックでした。 彼曰く… 私のことが好きなのは変わらない、風俗の人と恋愛にはならない、友達も行ってる、経験として行きたい …だそうです。 彼は芸人がすきで、芸人の中には風俗の話を普通にする方も多いので 悪い事だと思っていないようで話のネタになるとすら思っているみたいです。 悩むうちに私が真面目すぎるのか?とすら考えてしまいます。 もし彼女がいない人であれば、風俗に行くのもわかります。でも彼女がいるのに、 しかも私が嫌な気持ちになるのを知っても行きたい、と思えるのが理解できません。 これについてハッキリ嫌なことは伝えました。 口ではわかった と言ってくれましたが、やっぱり行きたいみたいです。 いつか隠れて行くかもしれません。 これは仕方ないのでしょうか? 私が男の本能、として諦めて理解しないといけないのでしょうか(;_;) もし彼が風俗にいったことを考えると もう彼と行為をしたいと思えないし、自分に自信もなくなるし、うまく付き合っていける自信がありません。 どうしたらいいでしょうか(;_;) 彼のことは大好きなので、 別れたほうがいい、等以外のご意見お待ちしています(;_;) 読みづらい長文失礼しました