• 締切済み

ぉ化粧のゃりかたをぉしぇてくださぃッッ!!

最近ぉ化粧を始めようとぉぅんですが、ぉ化粧経験まったくぁりません==なので、ゃりかたなど、どぉいう化粧品をつかったらィイかなどぉしぇてくださぃッッ!! ぁと、ゎたしゎ、目がちっちゃぃので、目を大きくみせたぃのですが、 どぉゃったら、大きく見ぇますか??どぉいうの使ぇばィイですか?? ぉしぇてくださぃッッ!!

みんなの回答

noname#53563
noname#53563
回答No.1

雑誌を買って下さい。メイク本が沢山出てます。 ※ここは、自称常識人の保守派の怖いおっさん、おばさんがいっぱいいるところなので、ギャル文字で質問は避けた方がいいですよ。釣りじゃないなら。